--年--月--日 (--) | Edit |
2017年03月16日 (木) | Edit |
ああ、とうとう今日は終業式ですよ。
明日は卒園式!!
昨日慌てて髪をカラーしてきたピーボです!

もう時間がなかったんだ~。
今日は夕方下の子の歯医者だし。
昨日の昼の仕事終わりしかタイミングがなかったんだけど、何故か夜のバイトの子が休みで私に出てとお願いされて、ええ、白髪染めって思ってたけど時間かかるからww
カラーって早いよね!!
ああ、おかげで今日はオネムですよぉ~。
人間4時間は寝ないと駄目だ!!(`・ω・´)
とか言いつついまパソコンいじってみたり…。
でも仕方ないよね、下の子送り出すまでは寝れないし~www

tuiltuta21.jpg
先週回転寿司に行って食べたサーモンアボカド軍艦
もうね、メニュー見たら頼まずに入られなかった(笑)

今お気に入りのクラシカロイドのシューベルトなんですが、訳あって魚の『ます』になったりおでんの中に入っているアボカドに人生観を変えられるなどww
まあ、そんな感じでサーモンとかアボカドを見るといま、普通にシューベルトを思い出す脳みそになっていましてねww

食べたんですけど、美味しかったです、いままで食べたことなかった。
シューベルトのおかげで新たな扉開いた感じです(*´v`)
と!
ところでもちろん私の子供もクラシカロイド見てるわけじゃないですか!?
だから私がこの軍艦を食べているとき、なんでって言うから、
ほら!
ますでアボカドだよ?もうシューベルトみたいなもんじゃんww
だから食べてみるんだーって言ったんです(゚∀゚)
ええ、わかってます。
私かなりアホなこと言ってますよね(笑)

で、わが子は言いました。

一つの皿に二つのシューベルお得で美味しいね!

2つのシューベルトとかさっ!!
なにそれ!!(」*´∇`)」!(興奮)

皿の上に1P2Pな色違いシューベルトがいたらと想像して回転すし屋でニヤニヤしちゃったよ!!!
お母さんヘンタイじゃん!?
食べてるのサーモンアボカド軍艦なのに悶絶とかwww
口からシューベルト飛び出しそうでした。
(*ノ∪`*)私いろいろおわってるv

さてジャンプの感想って言いたいところなんですが…
なんと今週読んでないのです!!!
なんかいつものところ売り切れてた~
もしやジャンプの部数減ってる?

どっか大きい本屋行かないとだー!
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
2017年03月13日 (月) | Edit |
やったね!
こんにちわぴーぼです!!

今週の金曜には次男の幼稚園卒園ですよ!!
わーΣ(´Д`*)やばいやばい、服をタンスから引っ張り出さないとww
着れなかったら大騒ぎですよ。
買うようなマネーただいまわが家にはありません。
クラシカロイドの音楽CDは買えても、服は買えない!!(何)

いや、多分大丈夫なんですけど、サイズはね、
問題はシミとか…そういう隠さねばならんようなやつがある気がする…。
ちょっとお洒落なスカーフとか買うお金ぐらいはなんとかあるかな??
(゚∀゚)まあ、センスないから上手く隠せないと思うけど!ww

まだ実感がわかないけど、週末は泣いたりするのかな…?
泣いたら知らせますね。
結構無感動な人間なんで、どうなるか!

ああ!!!!!
ところでスマホになりました、ええ、今までガラケー!
…………
頭がぼーっとする、さっぱり意味わからなくてまだラインとか出来ないww
うう
(´・_・`)アカウントが、IDが…
数字の羅列に頭痛がするwww
年齢も40を超えて、もう人生の折り返しは多分来たわけですが、
難しいことはさっぱり、いや、むしろ、どんどん理解できなくなってきてる!
ああ!!もう駄目だーーー!!

スマホ投げたいwヽ(´∀`)ノぽーい!ww
ブログ絵372
さて、クラシカロイド22話
もうね、ベートーベン劇場でした。面白かったけど疲れたw

そしてね、シューベルトったらラッパー服だし!!(衝撃)
驚きでもう…胸が苦しい…www
口調は戻ってた、うん、先輩ってベトを呼ぶ声からの後ろ姿。
うん、度肝抜かされたってあれのことさ!!

さ、最終回まであのままなのか…??(混乱)
あれが私服ならムジーク使えばあのふわふわの髪型に戻るのか!!?
とにかくですね、動揺が続いておりますwww
ラッパーシューも嫌いにはならないけどもちろん。
でも惚れたシューベルトはアレじゃないし…はあはあ
どうしたら??????( ノД`)??

残りあと3話
落ち着いては見れないアニメです。
なにこのドキドキは!?wwwwww

あ、ジャンプ読めてないので感想は次にね。

はぁ~はぁぁあぁああぁぁ…
2017年03月10日 (金) | Edit |
おばんです!
ピーボです!!

こないだ突然スマホになってロックかけたりしてDOCOM-O行ってきたりしてました。
まあなった経緯はどーでもですよね。
ええ、いままでガラケーだったのです。

ライン?ノンノン(*´v`)わからないよーww

ってことでこれからスマホを使えるようになってラインぐらいしなきゃかなと思っております。
……でもさ、手前で止まってる…。
説明書とかないんだね、あんまり。
マニュアルとか読まない派ですが、なければ無いで困るという種族なんです。
いやはや参った!!(´∀`*)

ちなみにすっごい少ない容量っていうか?
まあそんな感じで、家でわいふぁい繋がってる所意外だとメールとライン?しかしないんだと思われ…。
どこまでスマホ使いこなせるかは謎です。

家だとパソコン開ければいいだけだしね(笑)
絵が描けるか描けないかは今、かなり重要案件です(・Д・)ノ
ブログ絵371

重要案件とか言いながら、アナログで描いてるやないかーい!
っていう話ですが(笑)

スキャナーも重要ヽ(´∀`)ノ

さて今はまってるクラシカロイドですけど21話
衝撃的でした…
ええもうさ、胃が痛い(´・_・`)
今回のシューベルトを見てると悲しくてしかたがないので、脳内でちょい補完した話をピクシに上げてみました。

っていっても、痛いのは前半なんであんまり意味ないけどねww

しかーし!!
なんでかシューベルトが好きなのに今回もひとコマしか描いてない始末?
愛が空回りですww

明日は22話か~
どうなるかな~
元気なシューベルトが見たい…(○´・Д・`)ノホントだよー!
2017年03月06日 (月) | Edit |
どうも~
正月に次男の病院を旦那にまかせたら何故かあれからずっと毎月旦那が次男の病院に付き添うことに…?
ピーボです。
(´・_・`)一ヵ月後だと私の仕事決まってるんだって、
一ヶ月半後に予約取ってくれよ!

ブログ絵370
旦那と子供が見ているヘボット
絵は可愛い系なんですがいかせん言ってる内容がさっぱり!
小さい子が見るギャグアニメは理解不能なんですけど、なんか主人公のお兄ちゃんがハッ!!?っとするかわいらしさだったので描いて見たww
なんか、カケルネジを使うとい事に、かけて、画面テロップに次週
弟×兄って出てきて(*ノ∪`*)ちょっと、もうww
旦那に私の反応を見られてニヤニヤされた…。

まあ、いいんだけどね!
旦那私の趣味まるわかりだから。
旦那の好きな女子キャラだって知ってるし…。

ドローなんだよ(笑)


ジャンプの感想



○ねばー
のーまんは出荷です~。
でもさでもさ!
頭脳明晰って事だし、これは選択権利があるんじゃない?
食われるか、管理する側になるかってやつ?
ここでのーまんが死ぬなんて思えないし~。

○はいきゅー
弟子が見てますよ!!
赤は良く見てる。
2017年03月03日 (金) | Edit |
どうも、ようれんきんにやられて指を膿ませた長男の母。
ピーボです。

やばぁ~い
二回目の尿検査今日行こうかなとか思ってたら忘れてたー!
ああ、また月曜日か~。(´・_・`)
なんか元気にしてるから忘れちゃうよ。
指が痛かったのなんて本人も忘れてるし、過去だー!!

さて、昨日は幼稚園の最後の参観日で
懇談会で、お楽しみ会でランチ会でした!(盛りだくさん)
とりあえずね、
とりあえず良かったよ?
お楽しみ会も泣いてる親子もいて、なんか感動的だったし。
二組にも運動会の屈辱果たしてデカパンレース勝ったし!ヽ(´∀`)ノ

でもさぁー。
お楽しみ会終わる予定、11時30分よ?
でも終わったので12時15分だからね!!?
(*´v`)おいおいww
ランチ会の短かったこと!!(笑)

ブログ絵369
さて!
なんか妄想でモツシューを描いて見る。
別にモツシュー押しじゃないよ。うん。
ベトシューだって好きだ!!!(* ´ ▽ ` *)
なんか多分モツが若干描き易いだけww

シューベルトが愛されてればなんでもいい。
カプは一先ずおいて置こう…。(」*´∇`)」
誰でもいいシューを愛しておくれーーーーーーー!!!(叫)

しかしだ、明日、あした~
リアルタイムでクラシカロイド見れない。
(´・_・`)あうう
酔っ払って深夜見るとだよ?私どうなるの??
走り出したりするのかな(笑)

