fc2ブログ
2010年09月11日 (土) | Edit |
なんだと思う?
そう、たぶんソレです。

良ければ見てやってください。
『このブログページを開いた方で、自分のブログにイラストやお絵かきを

載せているブロガー全員に「地雷パンツバトン」!

好きなキャラクターのパンツ姿を描いてお願い。

地雷バトンですので、スルーはダメです』



かなり前にブロともの方の所で踏んでたんですが、あまりに暑い日々が続いて絵を描く気力が半減…。
やっと涼しくなってきたので、ヤル気を突如だしてみました!

ブログ絵93

最近好きなキャラクターもいないので、パンツと言えば…と考えて。
7年ぐらい前に同人活動していたシャーマンキングのホロホロを描いてみました…。
超、久しぶりに描いた(笑)

なんかポーズとか妖しいし…。
いろいろ変ですが、まあ、パンツですよ。

パ・ン・ツ!

やっぱり無駄お絵かきは楽しいね…。
お絵かき…時間があれば毎日でもしたいや。
まあ、無理ですけどね。

前に同人系のサイトを作っていたとき、絵描きさんに50のお題、とか拾ってきて無駄に描いていたのを思い出しました…。
毎日は無理だけどたまにしたいなぁ…。

ということで。
機会があればまた果敢に参加だよ!よろしくお願いしますv(何?)

しかしさぁ~。
ほんと、ノートパソコン壊れたのが痛いね!!
ディスクトップの部屋が暑すぎる…。
でもこれから冬だね…。
……手がかじかんでお絵かき出来なくなる予感がムンムンです!!ふぅ。

そうしたらこのブログはどーなってしまうんだろう(汗)
どうします?
マウスでドット打ちの絵とか描き始めたら?(笑)

でも愚痴を言う場所を無くす気は微塵もないので、カイロを手に当ててまでもイラスト描きそうですけどね!(爆笑)
スポンサーサイト



テーマ:バトン
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
いいね!
ううん…パンツ姿 いいね
2010/09/13(Mon) 00:12 | URL  | まり子 #-[ 編集]
こんにちは
ぬおー、ホロホロ!?な、なつかすぃー、マンキン。
朝の身支度中?かっわいいな~、にまにましちゃいました (*^m^*)

そうだったんですか、マンキンで活動を。
ジャンプ、アニメ見てました^^
武井さんの絵柄好きだったし、葉のユルユルさが好きで好きでvv
それにサイト管理もされていたと!いやはや、おみそれしました。
50のお題?楽しそうだけど、今だったら描ききるのに
どれくらいかかるんだろう…。
(だから7つのお題、ちょーどいいんです(笑)
ホント時間さえあれば、いつでもお絵描きしたいですよね~。
もちろん描く為の快適空間も必要ですがっ(^^;)
お互い、暑さ寒さ、ちびっこ妨害(笑)にもめげず
長くやっていけるといいですねー。

いや~、いいもん見せてもらったよ、ありがとう!
また何かあったら、お願いしちゃいますよ、ふふ(笑)
2010/09/13(Mon) 09:52 | URL  | くつかけ #-[ 編集]
まり子さんへ
突然パンツ絵を描くと、どういう心境の変化がって思われますが。
お題で『パンツ』って言われれば、堂々と描けるので幸せです!
良い世の中になりました(笑)
2010/09/13(Mon) 10:55 | URL  | ピーボ #-[ 編集]
くつかけさんへ
懐かしいでしょぉ~~はっはは!!
そうなんです、朝の身支度中なんですよ、文字にしてなかったのに気づいてもらえて良かったです(笑)

マンキンかなり長く活動してたかも?といっても3年行くかどうかぐらいですが、一番コミケとかで知り合いが出来てオンリーとかシティとかで3ヶ月に2度は都会に行く生活をしていた頃です(笑)
しかしくつかけさんがマンキン知っていて良かったですv
葉のユルユルがあの作品の大きいところでしたしね、私も好きでしたよ!
サイト管理、管理って言っても無駄に絵を載せて、無駄に日記を書いていただけなので今となんら変わりません(笑)
でも裏部屋とか作りやすかったから気軽だったかも…。
もっとも超ユルイカプイラでしたけどね。
今はほら、健全ブログだから!!(笑)
ちなみに~。
50のお題とかも結局消化仕切れませんでしたよ?
最近描く絵のテーマが無いとか、ちまちま時間を見つけて、とかで描いていたので、2年かけても終わらない…(笑)
今だって時間があればチマチマとお絵かきしたいんですけどね~。
なんでも描くとかだとネタが切れるので、お題があると助かりますv
ああ、無駄にお絵かきの情熱が沸々と沸き起こります…(涙)
ホント!お互い長くネット生活続けられると良いですよね~。
くつかけさんと無駄話、楽しいしv
そのうち子供が大きくなったら、お絵描きチャットとかもご一緒したいです!v

> また何かあったら、お願いしちゃいますよ、ふふ(笑)
こちらこそぉ~~うふふvv
2010/09/13(Mon) 11:47 | URL  | ピーボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック