--年--月--日 (--) | Edit |
2017年04月04日 (火) | Edit |
どうもどうもどうもどうも!!!!!
いまだ興奮しているピーボです。

え?
何がってクラシカロイド最終回だって嘆いたじゃないですか前回?
でもね!
二期が決定ですよー!.゚+.(・∀・)゚+.
舞い上がりますって!!!やったねー!

っとクラシカの話はまたあとで、まずは子供の机の話ね(^-^)/

机貰ってきましたー。
勉強机。
まあ結局勉強しないんでしょうけどね。
とりあえず形だけでもね!(笑)

入学式ももう明後日ですよ!?
いやぁ~。
あはははは(´∀`σ)σ
もちろん、書いていたとおり、まったく名前付けとかしてないです。
クラシカロイド終わったらやる!
って言っておいて微塵も手をつけておりません。

ほら、二期オメデトウイラスト描かないとだったし!(必死)
祭は延長なんですよ!!!(御託)
だから仕方ないんです(*´v`)ふふ

いや、やりますよ、ほんと。
おはじきとかさ、定規とかさ…。
ぞっとするぐらい名前書くのあるもん。

ええ、事の重大さはわかっているつもりです( ノД`)
もう逃げられないのだから!
やってやるさー!!

ところで。
最近ツイッターを頑張ってしまっていてですね。
ブログ、また週一にしようかと思います。
最近週二にしたばっかりだったけど(笑)

スマホにしてからこまめにネットにつなげられる状況になったので、すっげぇツイッターが使いやすいんですわ。
まあ、スマホからだと自分の場合イラストはアナログ描きになってしまうので、パソコンも開くんですけどね。
ということで、ジャンプの感想とか書きたいから月か火曜あたりに週一で行きます。
で、ツイッター飽きたらまたブログ週二でね(´∀`*)
やめる気は今のところない!
今ならクラシカロイドだけど、結構無駄な文章をダラダラ書くのが好きなんで、この長文作業好きなんです。
長くていいよね!
読み応えあるでしょ?
きっと後で読み返しても楽しいしね。

ツイッター流れちゃうから後で読み返せないと思うんだよね~。

ブログ絵376
ということで、ツイッターの絵を変えようとシューベルト描いて見た!
なにげに描きやすい向きってあるよね、前回のブログに載せたシューと同じ向きだと気づきました、はわわ。

まあ、いい!
かえてみるぜヽ(´∀`)ノ
@sirubaaaltupuru ぴーぼ
よろしければ覗いてみてくださいね。

って、アドレスだか載せたけど、これでツイッターで私のページにたどり着けるかは実験してないので謎…。
近いうちに試して、ブログのプロフィールに載せますね。

さて、ジャンプの感想でも描きますかな!



○ネバー
レイ死んでない!!!!
良かった~(○´・Д・`)ノ
でも耳が切れたし、2人とも同じ耳ない…。
ナイフで切ったのかな?
恐怖でしかない。
ノーマンも死んでないと思いたい!!!!たのむ!!

○はいきゅー
あ、田中への恋心は封印女子、いいね!
田中は浮かれている場合じゃないとね、うん、いいぞ!
大会終わったらくっつけばいい。
ハイキューで普通に男女でラブカプできたな(゚∀゚)
薄い本読みたい、ノーマルカプは心の浄化剤。

○左門
え!??左門泣いたの???
(´・_・`)まじか、駄目だ、お前には九頭龍くんがいる。
ネビ左門とかじゃないんだ、だめだ!!
でもネビロスすきだーーー!!!(葛藤)

○ぶらっど
あ、ノーマルカプの匂いがするよ…。
モテモテのヤミさん。
どっちとくっつければ良いのか悩む
    ↓
結果
    ↓
ヤミ受けで落ち着く(結論)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます、ブログ来てもコメント残せずにいてすみませんでした(;´Д`)
何もしてないのにもう4月とかびっくりですよ。

さてさて『クラシカロイド』、リアタイで騒げる作品が見つかって羨ましいかぎりでしたよ~。
私も1話から見てましたがキャラ萌えまではいかず、フツー(笑)に楽しんでました。
ハチャメチャだけどいつも笑わせてくれるし、キャラデザも何気にツボだったので。
毎回ED変えるとかどんだけスゴイんだ!と感心してました。

ちなみに自分のお気に入りキャラはバッハ様です(*´∀`*)
もちろん2期も見ますよー。
お楽しみがまだまだ続くっていいな~。

萌えに対する方向性とかピーボさんとは似てると思うので、
もし好きジャンル被ったらめちゃ一緒に騒ぐのに…と
常々思ってますが、なかなか叶わず。
オタトーク全開の飲み会とかしたいもんですね。

相変わらすガラケーなのでネットはPCがメインだからツイッター
まではお邪魔できなさそうですが、これからもブログに思いのたけ
吐出してくださいな。読み応え抜群のヤツを(笑)

最後になりましたが、お子さんのご入学おめでとうございます!
そう2人目ともなると入学準備もギリギリまでやらなかった…。
とは言えやらなくてすむものでもなし、がんばってください。
2017/04/05(Wed) 20:07 | URL  | くつかけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

