2017年03月24日 (金) | Edit |
明日のクラシカロイド、楽しみにしてるわけですが
旦那の飲み会の送りでリアルタイムで見れないことが如実にわかり…
暴れそうなピーボです。

暴徒になるぜ!プンヾ(`・3・´)ノプン

まずは次男の勉強机の話でも。

長男が使ってる机、実は旦那が子供の頃に使っていた机だったりします。
まあvなんて長持ち!!
と、それはそれでいいんですが。
ほら、次男も小学生じゃないですか?

そうすれば欲しいとなるわけです。
勉強机がさー~(´・_・`)
で、買うってあんな高価なもの簡単に買えないし…。

って思っていたら朝の仕事の人から子供がもう使わないから上げるというありがたいお言葉頂きました!
ありがたや~( ノД`)
4月の2日 日曜に貰いに行く予定なんですけど。
実は
問題は机を買うオカネだけじゃないのです…。

場所!!
どこに置くんや~
狭いせまーい我がアパートに…|ω・`)
もう旦那のおもちゃが凄いんだけど…
マジ売りたい、でも売ったら私のモノも売られそうだから売らないけれども(笑)
すでにキューレンジャーのおもちゃもある。

オカネどこから出てるの?ん?んん???(*´v`)

来週は家の大掃除に取り掛からねばならない予感です。
ああ、クラシカロイド最終回にバタバタしそう。

tuiltuta24.jpg
さあ!
クラシカロイドです!!話題は移りますよ!!ww

ラッパーシューの服は下着を着てないのはすでに魔王ムジーク時に判明してるので、
彼は簡単に腹チラvも背中チラvvvもできるのです。
凄いよ!
今まであんなにキッチリして、肌なんて顔以外見えないぐらいの防御だったのにさ。
防御力はかなり下がりました。
その気になれはすぐに撫でられる距離にあるのです!!(何)
頑張れ!!!
腹だ!背中だー!!(ノ´▽`*)b☆

はあはあ
シューベルトが可愛いなぁ…。

とりあえず明日のクラシカロイドは見れないので暴れます。
ツイッターで荒れてる私がいる事でしょうwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ…
もうシューベルトったら…ブレイクスルーしすぎですよね…!けしからんですよね!でも美味しいですよね、もぐもぐ!おかわり!

明日リアタイできないんですね…私多分(
いや確実に)大騒ぎしてしまいます…スミマセン…

ところで、ぴーぼさんのピクシブ…見たいです…(どきどき)私、ピクシブのアカウント無いのですが見る事は可能ですか…?

2017/03/24(Fri) 14:00 | URL  | S本けずる #-[ 編集]
Re: あっ…
こんにちわ!いっらっしゃい!!

恐ろしいブレイクスルーの効果ですよね!!ぷんぷん(萌)
萌えてる作品をリアタイ出来ないと大騒ぎしますよね、わかりますよー!!
あんまりアニメ原作を好きになった記憶がなく、こんなにアニメにはまると先の展開がわからず、モヤモヤするんだと驚きです(汗)

あ!!ピクシブ!!
アカウント取りましたね?ふふふ
ブログとか書きっぱなして見に来てなくてS本さんの書き込みあるの気づかずすいません~。
ふふふ、これからはピクシブでも仲良くしてやってくださーいvv
2017/03/26(Sun) 07:34 | URL  | ピーボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック