--年--月--日 (--) | Edit |
2017年03月20日 (月) | Edit |
どうもどうも~
とうとう次男が卒園しましたよ!ピーボです!
春休み~
あけたらとうとう小学生~♪

あ、悲しいかな、涙までは出ませんでした(゚д゚)
ひたすらに、良かった良かった!って感情ですかね。
人が泣いているのを見て、冷静になっちゃうし。
わたしあんまり、いや、だいぶ子育てに向いてないんだと改めて思った。

ちなみに小学生の上の子はまだ学校があるんですよね。
一週間ズレかな?
で、私の朝の中学校給食は水曜日までで、そこから春休み突入なんで。
幼稚園、小学校、中学と、みんなバラバラなんだなぁと
あらためて知ったり(・Д・)ノ

この春休みの最中に小学校の準備とかしないとなんだけど、
それと同時に思うことは。
クラシカロイドの最終回が子供たちの春休み中で。
かつ。
私の朝の仕事も休み中だってことで\(^o^)/
これはもう、いま頑張らずにいつ頑張るの?って事です!ww

ブログ絵373

『春休み』=『クラシカ祭』ってことです.゚+.(・∀・)゚+.
この期間頑張って量産するんだ~
(」*´∇`)」シューベルトが可愛いvvって叫ぶんだー!!
ということでひたすらに描き続けております。

そうそうクラシカロイド23話の感想をちょいと。

ミツルロイド改。シューベルトがですね。
欲しい!!(∩・∀・)∩ くれーー!!
あの服、あの髪型、あれがいいんじゃー!!
あと、シューベルトのムジーク。
あの効果は魔王ですよね、で、魔王使ってる最中の服は前からのムジーク服みたいなんで、あれの資料が欲しいんですよ。
なんかアニメみてもこう、脇?腰の辺りとかちょっとよくわかんなくてですね、なんだろうあのヒラヒラは?
って思ってたらムジークの服の資料がクラシカロイド4のDVDとかの映像特典であるみたいで…。
ちょうど話的には『ます』がはいるみたいんですが、これはもう…
買うしかないみたいな!!!!??Σ(´Д`*)

ふぅ…
ひさしぶりにCDを買ったりしていたクラシカロイドですが。
まさかアニメDVDを買うことになるとか…。
なんでこんなに萌えてるのか(笑)

まあ今幸せなんでいいですけど(*´v`)てへてへ


さてジャンプの感想。
結局なんとか2週分みました。
ほぼ続けて読んだ、あぶなかった…。



○ネバー
ほら!やっぱりノーマンとか農園の管理者としての道もあるんだよ、あの驚き方。
ぜったいに死んでないとおもう。
で、残ったメンバーなんですが。
芝居かも知れませんがレイの落胆振りがもう…
あれ?
ノーマンレイ?レイノーマン?という脳内憶測が飛びました。

○ハイキュー
田中が一人で勝手に落胆。
春高が終わったら告白し合えばいいじゃない!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらからこんにちは!
次男さまの卒園おめでとうございます!

凧ラッパーのシューベルトも可愛いですが、もう何でも可愛いんですが、やはり…あの丸眼鏡に撫でつけ耳後ろ髪カールが…愛おしいですよね…ヽ(;▽;)ノ
ムジーク衣装、360度見回したいです。

ぴーぼさまのシューベルト量産、待機してます!

2017/03/20(Mon) 14:02 | URL  | S本けずる #-[ 編集]
Re: こちらからこんにちは!
S本けずるさんいらっしゃい

こんにちわ!ありがとうございます!
無事卒園ですよ~。小学校だと延長保育ないから気軽に仕事終わりにアニメイトにも行けないよ!ww

凧ラップーもそう!可愛い!!!ひたすらに可愛い!!
でもあの丸メガネですよね…。
ふわふわの髪型…!!いとおしい!!

無駄に量産してました、ピクシブにww
つたない漫画でシューベルトの愛を叫んでましたよ。
ツイッターでもつぶやきますvv
2017/03/22(Wed) 07:47 | URL  | ピーボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

