--年--月--日 (--) | Edit |
2017年02月27日 (月) | Edit |
こんにちわー!

まず萌え話前に子供のはなしー!

金曜日は下の子の小学校保護者会、粘土とか道具箱とか買うものいっぱい
名前をつける物がいっぱい…。
で幼稚園も終わりなんで、先生へのメッセージ葉書とか。
お楽しみ会のバッチに絵でしょ。
プレゼント代金に役員お礼品のお金、ああ、最後のランチ会のお金でしょ。

(*´v`)お金お金オカネ、イッツァマネー!!
今月は大赤字です。
ほんとに子供がみんな小学生になったら楽になるんじゃろか?

ブログ絵368

勢いあまってモツでシューを苛める話をぴくしに投下

昨日上げたんだけどブクマが10も付いてる!((((;゚Д゚)))))))
飢えてる、私の絵ですら良いって思えるぐらいみんな飢えてる!
萌えてる割には絵が少ないってことなのかな?
あんまり凄い人気のジャンル知らないからww
いまのクラシカロイドとかも人気凄いと思うんだけどな。

ああ、これがリアルタイムの萌えの状況なんだと、素直に感じております
だいたいいつも大手じゃなかったり、一歩遅れてはまってるからな~ww
ヽ(´∀`)ノ☆もらえてご満悦です。
ありがとうございます。

さてじゃんぷー!!



○ネバー
脱出成功。
あかちゃんの頃から記憶があるってすげーな。
つうか、あの門の向こうって敵の本拠地なんだね。
え、脱出むりじゃね?(´・_・`)どうなるの

○はいきゅー
ネコ勝った!!
ああ、クロかわいいな。結局は可愛い。

○左門
はい!来ました!!
妻です。
アンリも認める良妻です。
そこに入っていくのね、悪気も悪意もなく左門の嫁に料理を習うのですね、素敵です。
で、ちゃんと教えてあげる九頭龍くん。
あの子どう考えても良い子でしょ?
なぜ豚肉?(笑)
やわらかい肉的なww
金銭のやりとりがあるのかないのか知りたい。
あ、身の安全のためか!(*’U`*)

