2016年12月26日 (月) | Edit |
こんにちわ!!
クリスマスは毎年恒例のオタ友たちと過ごしてきたピーボです。
家族ぐるみオタ。

ケーキのホールはやっぱりいいですね~。
夢がある(* ´ ▽ ` *)
あ!
ケーキの上に乗っているサンタさん!!
なに?マジパンっていうの?
あれ、歯が折れそうなのあるよね…。
やわらかいのは美味しいですが、硬いのは勘弁!!
クリスマスに歯を折って病院とか笑えないしwww

さて、クリスマス終わったわけですがまだ終わってないのです。
ブログ絵354
そう、クリスマスネタ漫画…描いてる途中だしww
私の中ではクリスマスは終わってはいないのです!!
終われない、この戦いが終わるまでは…
(´・_・`)ww
ペン入れも終わってるし、なんとか元旦、いや、年末31日までには上げたいなとか。
希望としてはあと3日ぐらいかな~。

ずいぶんピクシブ上げてないから年内にはなんとかしたい!
まだ出佐好きなんだと叫びたい心境なんですけど、パソコン弄る部屋があまりにも寒くて手が動かないwww
部屋でちまちまトーン貼ったほうが良かったのかもとか弱気になったり。
そしたら文字入れぐらいだしねパソコン。

うーん、でも10ページ中2ページは色塗ったし。
後戻りするには悔しいwww(*’U`*)
やるしかないね!

ところで!!
こないだ牡蠣食べてきました!!
生牡蠣(´∀`*)美味すぎ
シャンパーンに生牡蠣

大人っていいね(」*´∇`)」
というか今最高にお酒を飲む環境がいいです。
お金は微塵もないですがww
オタ友は誰もお酒飲むほうじゃないしね。

そう、オタ友と飲むわけじゃないので仕事の愚痴とか旦那の話とかなんで、ちょっと会話に盛り上がって入っていけてるかっていうと、まあ謎なんでww
あくまでお酒を飲むがメインで楽しんでるって感じです。

酒飲みながらオタ話全開って…いつだったかな…??
………………
…………。
……………あ…。
シャーマンキングでコミケとか行ってた頃だwww

.゚+.(・∀・)゚+.あれは楽しかったなー。
またやりたいな
オタ話全開の飲み会www

ジャンプの感想とか思うのですが



○左門
え!漫画後ろのほうに載ってるし!
打ち切りだけは嫌だ~

○ねばー
やっぱりママも管理されてる側。
なんかママは味方だったって話だといいなと思ってる

○はいきゅー
みんなが注目王様ですよ
ひなたにも注目
