--年--月--日 (--) | Edit |
2016年11月27日 (日) | Edit |
どうもう!
ピーボですよう!

こないだの祝日はフリマで楽しく過ごしましたYO
スペース代高いって話だったけど、諸経費以上の売り上げあったし!!
やっぱり屋根があると天候に左右されなくていいね。
なにせ朝から小雨だったし~
外なら中止ですよ。

雨天決行なフリマ
結構なことじゃありませんか。
最後投売りみたいな価格のストールとか買えて満足です。
17円www(*σ´Д`*)えへへ

あの独特の売った!買った!のやりとりはお品以上の楽しさでした。
なんか子供もお店屋さんごっこを楽しんだようで来年も来よう!!と意気込んでおりました。
でも~
あの品だけで我が家で10年分ですからね(笑)
来年とか無理!
売れるもの集めるだけで意識しても3年はかかるww

いけても来年は買い手だね(*´v`)

あ!なんか昨日の土曜日
実は旦那が飲み会だっていうから夜は料理せんでおにぎりでも食べようとか思ってたのに(手抜き)
旦那開始時間を間違えて行けなかったのよ!
おいおいww
プンヾ(`・3・´)ノプン
やらないでいようと思った料理はする気なんて起きんのだぞーー!!
ってことでレトルトカレーでした。
でもレトルトとか常備してなかったから買いに行くはめに。

買いだめって大事だね(・Д・)ノ思い知るよ

さて今週のジャンプ
ワールドトリガーの人気投票の結果が出てましたねーー!
ブログ絵350
さとけん14位だーーー!!
おめでたい.゚+.(・∀・)゚+.
そして出水先輩のほうが順位が上で嬉しい自分もいたり。

ちなみにこのさとけんイラストは雨のフリマイメージで描いてたさとけんなので微塵もお目出た差がないのはご了承ください(笑)

12月2日にはワートリ最新刊ですって!
人気投票とかも載るのかな?

さてジャンプの感想じゃい



○左門
九頭龍くんがいなくて寂しかった左門君
いっしょに遊びたかった左門君
とりあえずこれから町に2人でくりだしそうな左門君達に乾杯☆

○はいきゅー
清水さんのカッコいいの初めてだ!!
いい!!

