2016年10月30日 (日) | Edit |
一週間の流れが速い!
早すぎるよ!!!
ピーボです、年齢が進めば進むほど早く感じるという年月。
私、このままじゃあっという間に足腰立たなくなるばーちゃんになりそうです。
.゚+.(・∀・)゚+.一生働く予定なので動けなくなるのは勘弁!!

話かわってまずはw子供のはなしー。
空手の合宿に長男参戦してきました!!
なんか、みんな帯びに色がついていたとか…
おいおい(*´v`)わが子まだ白帯やど??
早すぎる『組み手合宿』だった模様。

まあ、本人は楽しかったみたいなんでいいけど~
あいかわらず合宿を見に来ていた親御さんたちとの自分の温度差を感じてきましたよ。
みんな気合が入ってる!!!
私やる気がナッシングで申し訳ない感じ…。
しゃーないやん!
本人希望で行ってる空手だし。

私は…ほら。
運動とか苦手だし、やらないし…。
どっちかっていうと有害図書とか好きな人間だからさ!!!ww
生まれ持ったDNAというか、人種が違うんだな!!
しゃーないんだな!!!!!(*ノ∪`*)

ふぅー。

じゃぁ気を取り直して有害な話でもしようか?(笑)

ブログ絵346

とりあえずボーイズラブっていいやんv(結論)
オデコくっつけてウフフvあははvv
言ってれば幸せです。
なんとなく心が荒れていたので(空手のお迎えで)
自分の心を潤すイラスト描いてみたよ!!!!
とはいえ
自給自足しなくても出佐はいっぱいあるから幸せです。
(」*´∇`)」ウレシィーーー!!!

じゃあジャンプの感想。
今回はワートリだけ~。

○ワートリ
隠岐君出てきたねー。
先々週にイコさん出てきたしサービスタイムでしたね。
しかし隠岐くんの可愛い子発言は心がこもってない感じがしてならないよー?
イコさんの可愛いも心がこもってない感じがして…。
偽装が下手だなって思いました(笑)
ばれてるよvなんてねー!!!!(何が)

お好み屋に集まる面々を見て心が温かくなりました。
なじんでる!!
ゆーまがなじんでるよ!!!
仲良しなんだね~。
そして一人優等生の荒船くんの発言
次のランク戦は本気の絵馬くんが見れそうです。

そうかー。
ちか狙いかー!
ゆーまが止めないで絵馬に千佳を押すと、脳内で遊真×修に発展しましたよ?
そこは修が居るからなーってならないあたりが遊真っぽい
たぶん修って千佳ちゃん好きだけど、千佳はまだそんな感情ないみたいだしね?
同い年の絵馬の方がいいのかもしれない…。
主人公頑張れ!!!!!!!(´・Д・)」
