--年--月--日 (--) | Edit |
2016年09月28日 (水) | Edit |
どうも、タイトルどうり、
今日は仕事以外の予定が無い!!\(^o^)/
病院だ、習い事だと子供をつれて移動する夕方ですが、
うん!今日は何も無い!!
夕方はゆっくり出来そう、おちついて晩御飯作りたいわ!

ところで昨日は下の子の学校見学してきました。
正しくは学級見学~。
もとはこのブログ子育てブログだったよね!!
で、下の子が病気が見つかってから、旦那のお父さんも倒れたりとでブログ止まってたわけですが、ちょいちょい書いてきますよ~。
オタで子育て、イエーイ☆

で、ジャンプですよー!
今週のジャンプのワートリは感想が盛りだくさんです。
楽しかった!
イコさんが居るのは試合終わったばっかりだからか??
とりあえず今週の感想いきます。

ブログ絵341

たぶん玉狛が試合してるなかヒュースが入隊ってことだね!
で、まさか初日でB級とか(笑)
端折られすぎ。
可哀想だ!甲田隊!!(未登録)
しかしちゃんと嵐山さんがいるよー!
時枝はなぜかチャックが締まりぎみだしw
嵐山隊だーー!!
佐鳥もちゃんとスナイパーを見てるんだろうか…。
ああ、妄想でカバーするっきゃないのね!!(頑張る!)

今回も迅さんの差し金で嵐山隊はヒュースが何者かわかってるご様子。
で、ちゃんと個人ランク戦の説明をするとっきーですわ
あれか?
C級の子達が初の個人ランク戦するときはとっきーが説明する係りってことなのか!?
一人ひとりに教えてるならすごい労力やで
頑張れとっきー!!!!

あとはあれですね、イラストも描いたけどB級アタッカー面々の仲良し度合い!!
ちょっとなんなん!?
コアラのグイグイ行く感じは嫌いじゃないよ~。
あと。
辻くんがちょい、おねいっぽいって思った…。
『なんじゃない?』
じゃないって使うんだ!なんか仕事人みたいなイメージで寡黙でデスマス口調っぽいのイメージしてたので、違ってたww
普通の高校生やーー!!

次回は休みとちょいと寂しいけど今回美味しいので2週間は生きていけそうです。
ああ!イコさんが嵐山さんのほっぺに指をぐいっとしてるのを見て、嵐山の可愛がられ度合いにハアハアちょっとしました。
そうだ!
同い年だよ!!
嵐山と迅と柿崎くんとイコさんは同い年!!
コレキタよ!!
19歳組乾杯!!!(゚∀゚≡゚∀゚)これは萌える

