2016年08月31日 (水) | Edit |
とうとう夏休みも終わりましたね。
子供がいないこの時間!!
有意義に過ごしたい!!
どーもピーボです。
昼の仕事が始まるまで一時間か…。
と、とりあえずイベントの準備だぁ~ww

いたずら書き佐鳥
ポーズ?ノンノン気にしなーい
描きたいように描いたのです。
ブログ絵333
顔が描きなれないさとけん…。
愛はあるけど、妄想で満足してるから描き慣れないのよね、わかってる!

……ペーパー描こか…(*’U`*)アハ

ジャンプ感想






●ワートリ
千佳ちゃんと修で点取った!!!
すごい進歩やで~ヽ(´∀`)ノ
まっさきに遊真が落ちるのかな!?たのしみ

●サモナー
アイドルユニットにこっしーは似合わないね
何度か舞台に上がってるととかww
羞恥心!!!!

●ハイキュー
合宿編終わったね~。
とびおの合宿のメンバーは東京で出会える訳ですね。
個性豊
豊作

●ヒーロー赤
団体戦はいいね!
他の高校も美味しい。

●約束
生き残りをかけた戦いっていうと
サバイバルホラー
最近流行だけどジャンプで見るとちょっと安心
マガジンならもう農園の子は二人ぐらいしか生き残っていないw
とにかく次はどうなるか気になる。

●レッド
一話目でストーリーが大体わかった安心漫画
謎が謎呼ぶよりも、わかりやすくていいね。
二話目以降どうなるかな。
