--年--月--日 (--) | Edit |
2016年07月26日 (火) | Edit |
みなさん夏、謳歌してますか?
先週土曜に流しそうめんしてきましたよー!
いまだに行ってる『子育て応援施設ドリームハウス』でございます。
ぷぷヽ(´∀`)ノ
もう子供大きいのにね!!
まだ行ってる。

旦那がお休みで流しそうめんの竹設置を手伝ってくれるっていうのでお願いし、もう一人来ていたパパさんとで設置作業していたんですが、施設の代表がその光景を見てひとこと。

『居てよかったね…大工と自衛隊…』
ですって!!(笑)
その言い方。復興事業のようでした。ははは
どっちのパパさんもぶち壊すのも建てるのもお得意だもんね~。


さて、じゃんぷです!



ブログ絵325

○ワールドトリガー
王子のあだ名はあまりカッコよくない(笑)
オッサムとおうじが作戦中
なんでも美味しい美味しいいう生駒さんはナスカレーをきめ台詞にしてましたね。
イカスで生駒さん。

○ハイキュー
やっぱりウシワカは東京だかに行くんだね!
うん、よかった。
とりあえず月島がやる気出してきて驚き

○ブラッククローバー
久々に…というか、一巻以来の悪魔ですかね??
悪魔です、忘れてました。
それぐらい五つ葉は封印されてましたね。
そろそろ意味が出てくるんだろうな~
ところでバネッサはタイプです。

