--年--月--日 (--) | Edit |
2016年06月29日 (水) | Edit |
どうも!
あれぇ~ジャンプ感想からジャンプ感想までなんもブログ書けなかったw
なんか久しぶりにブログ始めたけど、やっぱりイラストの一枚でも載せないと気がすまないのが、ブログ更新の妨げになるね!自分が悪い!!ww

やっと3日のガタケットの参加証とかきましたよ~。
うーん、10年ぐらい前とか2週間前ぐらいには来てたような…いや、10日ぐらい前か??
いろいろ変わったようでドキドキ。
黒猫便だったし。
320
ガタケの新刊の表紙乗っけとく
まだ色も塗ってない、アハハ

ジャンプの感想さらっとのっけます。



ワートリ
ヒュースは旅先案内人
城戸指令の心に響くかな?
林藤支部長の使い方がワザとらしいから城戸さんにきっとばれてるw

はいきゅー
日向のいまの状況がせつない、なんかちょっと恥ずかしいような…で私気づきました。
すでに親目線です(笑)


