2012年06月11日 (月) | Edit |
どうも!
日曜はたのしーことしてたんですがブログ絵描いてる暇がないので、また今度☆
今日は次男の話の続きですよ。

あ、とりあえずアキバレンジャーは主人公と女幹部の恋…コレお願いします!!!(叫)

次男、2歳1ヶ月。
いやぁ~食べ物食べなくなりました!!ちくしょう!!
一才代は案外なんでも食べてたんですけど、二歳になったとたん好き嫌いが始まりましたよ…。
なんなのーーー!!!
いらないよ、そんな知恵…とほほ。

驚くほど野菜を食べなくなったので頭イター状態ですが、まあ、米食ってるしまだ良いか。
なーんて思っておりましたが、遊び食べが最近凄いです!

食べ物を口から出したり。

食べ物を掴んで、机におくとか…。
食べ物を背後に投げるとか……。

食べ物を食べモノとも思わない悪行三昧です!!
勿体無い勿体無~い!

とにかくですね手づかみするんで、手に食べ物、ソースとかがグチャグチャと付くんですよね。
とにく米!!
米は凄いです、手も顔も胴体、そして足の裏…。

思わず、トーンの切れカスを思い出すぐらいあちこちについてます。

つうかね、米とか掴んだ手を私に突き出して、米を取れってポーズをするんですが、これがまた頭にきたり…。
お前はラッパーか!??あーん?(怒)

ブログ絵315

指とかピーンと突き出して私に向けたりしてさ…。
まじ、突き指の一つでもさしたろーか?(怒)って感じです。

ホントに料理するのがイヤになる!!
作ってることが無駄みたいな気になるし…。
は~あ、早く食料がおもちゃじゃないって気付いて欲しいです、はい。
スポンサーサイト
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児