2012年05月30日 (水) | Edit |
どうも、戦隊モノはゴーバスターが終わって今はアキバレンジャーだって思っている長男の母、ピーボです。
ご機嫌麗しゅうみなさま!!!
久々に日中、時間があるのを良いことに貴重な次男のお昼寝中に無駄にコラムスで遊んだりしてました!
うむ!!
なんていう時間の無駄づかい…。
いや、良い風に言おう。

コラムスのレベル147の壁を打ち破ろうと久々に奮起しました☆
でもダメだったぁ~たはぁ~。

つうか、有意義に時間を使うって難しい…。
生産的なこと…とか?
ふふ…。
原稿描くぐらいしか思い浮かばない(笑)
私の歩んできた道はしょせん生産的とはほど遠いってやつですね!うん!!
欲望の赴くまま無駄に時間を消費して行こうと思います。

今日は前に行ったラーメン屋の話でも。

なにげにお見舞いに行かないと、と言っても一日中拘束されているわけじゃないんで、一度ママ友たちとお昼食べに行ったんですよね。
まあ、長男のお迎えと共に私だけママ友たちからは離脱してお見舞いに行ったんですけど、その後のトークに参加できずに残念でしたが、まあ、それはそれ!
ラーメン超美味かったんですけどvv
そのラーメン屋はちょっと素敵仕様でした…。

フィギュアの山、山、山。

ブログ絵313

壁、壁、壁。
そしてテーブルの間にある仕切りの上。

みっちり、ぎっちりとケース棚の中にフィギュアが詰まっておりました!!!!
なんていう、心温まるラーメン屋v

食べたのはこあがりのテーブルなんですけど、右の仕切りの上のケースを見れば、ワンピースフィギュア。
左の壁をみれば、ガチャや食玩のフィギュア…。
無駄にニヤニヤしましたよー。
だって、良く見たら私の愛して止まないモリガンまでいるんだもの!!!!

わかる!!わかるわぁ~vv
あれは、ガチャだよねー。えへへvv
すっごい良く出来てるんだよね~、あの時代は神がかっていたし!うひひ。
だって、あのモリガンフィギュア…。

私が嫁入り道具の一つとして持ってきたものと同じだだしv

とか、1人ニヤニヤとフィギュアを見てました(病)

あ!
ラーメンは美味かったです。
超分厚いチャーシューに大満足。
でも私的にはインパクトがフィギュアの山に持っていかれて、ラーメンの記憶が曖昧に…(笑)
次行くことがあったらしっかりと味わいたいと思いますvv

あー…でも違う席に座ったらまたフィギュアとか見てニヤニヤしちゃうかもな…。ふへへ

ちなみに、ラーメン屋は【らーめん侍元】
寺尾の郵便局の近くですよ!


さて、話かわって、水曜日☆
サンデー発売日ですよーーー!!!うひゃぁっほぉー!!

っても、今週は賢木センセイは出番無し。
うむ、ずっと出続けてからね~。
たぶん4,5話は出てこないだろうな。
とりあえず、京介が普通の少年っぽくてまだ慣れない…です。
スポンサーサイト
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児