2012年04月25日 (水) | Edit |
うむ!サンデー発売日でウキウキコンビニに行ったらチルドレンが休みでガッカリしたピーボです。
ああん。
僕のヤル気エネルギーが充電出来ないじゃん☆

さて。
新春からこう、休日らしい休日がなくてなかなか子供らの髪の毛を切る暇がないっていうか、やる気が起きなかった旦那…。
そう、うちはまだ子供らの髪の毛を旦那が切るってことをやっております。
まあ、数回長男は旦那と一緒に床屋に行った事もあるんだけど、旦那自身床屋に行けてないからね(汗)

でも、まあ、こう数ヶ月切れなかったので子供らの髪の毛は超長々に…。
次男も長男も女子に思われるという、美味しい今日この頃だったのですが、さすがに幼稚園に行ってる長男は可哀想かもと思いまして、せめて…せめて前髪を切ってやろうとわたくし、ハサミを握ったのです!!

やりなれない散髪☆

ブログ絵306

いままでやる気が微塵もなかった旦那が帰ってきて第一声が。

『オレ切ろうか』でしたよ~。ふは!

前髪パッツンが悲惨だったようです(笑)
でも私も頑張ったんだ!!!
次男とかも逃げるし…長男は横も切れとか後ろもどうだとかリクエストしてくるし。
でもそんな散髪に関する対応能力ないし…。
仕方ないよねv

あとは旦那の髪の毛の長さが気になるところですが…。
このゴールデンウイーク中には床屋に行かせてやりたいなぁ~。
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児