--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年03月22日 (木) | Edit |
先に義父の話~。

リハビリ病院に移動してから2人部屋になり。
次男がうるさいのがずい分気になるようで、義母と話し合って病院の駐車場の車のなかで子供達と待ってることになりましたよ~。
今、長男も春休みだし。
次男ともども車内で暴れてます。

でかい車を買った意味がとうとう見出せました!!!(笑)

義父に子供がうるさいって言われないのでずい分気が楽です。
そしてアホみたいに絶チル萌えで脳内が大変ですよぉ。

ああvなんか、四六時中脳内が楽しいの久しぶりかも…。
超、誰にも共感得られなくても良いから、薄い本作ってオンリーとか行きたい~。
売れなくて良いんだ、あの空間でウフウフvえへへvvとニヤニヤしていたいです。

ということで、ハイ!!
オタ話は絶チルですよぉ~。

今週からきっと週一で絶チル話をブログに落としていきますv(きっと)
ネタバレなんで嫌な人はお気をつけてください~~。




いつから賢木先生は格闘の達人に!!!ビックリv
しかもちょくちょく手ほどきを受けていた皆本君。
妄想が広がりますね!!!

ブログ絵301

きっとイチャイチャと手合わせとかしてたんですよ(妄想)

ブログ絵302

どこでやってたんだろうか、バベルの施設内かな?
個人レッスン…素敵な響です。ハアハアvv

ところで本格的なネタバレ内容ですが。

ブラックファントムの攻撃から賢木先生は意識を奪われてる状況で皆本たちと戦っている状況なわけですが、どうなの!!!フハッ!!vv
あの格闘シーンvv
カッコイイです、つうか、上半身裸だし…ドキドキvv
そして、なんと言ってもですよ。

皆本の首を絞めて、苦しそうに『賢…木』って言われたら、短い時間ながら正気に戻る賢木先生…はあはあvv
ヒドイ、ひどいよ、これはヒドイ。
萌えずにはいられないよ!!!!!vvvv

来週は解決するかな?
この賢木先生の乗っ取られ話をリアルに週間で見れて幸せですv
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。