2012年01月23日 (月) | Edit |
どうも…。
なかなかテンヤワンヤです!!!

次男が結局長男の風邪を貰ったのか?
日曜の夜からウグウグ言っておりますよ。
可哀想に…。

しかしですね、日曜の朝にもっと衝撃的なことが…。

旦那のパパンが脳梗塞で緊急入院ですって!!ああ、なんてこった。

ブログ絵297

なんか初めは土曜の夜から義父が嘔吐とかしていたみたいなんですが。
日曜の朝には手の振るえに見舞われたそうで…。
初めは旦那と義母はノロかとかそんな話をしていたので、ノロは大変だよねぇ~とか横からフンフンと話を聞いていたのですが…うん。

それどころじゃなかったようで…。

旦那、なかなかキリキリしてますよ。
実の父ですし、会社の社長でもあるしね。
旦那、仕事と家と両親となかなかアップアップ中です。可哀想だ。

ということで。
子供がゲロリンしても全部私がなんとかせねばならんということで!
とりあえず、家の中のことは自力でなんとかしようと思う次第です。
とうぶん仕事から帰ってきても旦那を当てにしないほうがいいよね?

義父はとりあえず検査入院で最低は1週間は決まりみたいだし。

ブログの更新ちょっと間が開くと思いますぅ~ぅ~。
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児