2011年12月20日 (火) | Edit |
どうもー!!
長男が扁桃腺が腫れてだかの風邪で、熱が上がったり下がったりのジェットコースターでございます。
早く治れよぉ~。

今日は幼稚園でクリスマス会があるってことで、熱も出ないしで当然風邪は治ったと想って行かせたのに、38,5度で幼稚園から呼び出しですよ、ああうぅん(涙)
もう明日から午前保育ですよ!!
もう長期休みに入るよーー!!オロロン(泣)

年末から新年、そして旦那の休み中はパソコンほとんど弄れないだろうから、早くブログ用の新年オメデトウイラストとか描かないと、ずるずる一月半ばになりそうな予感がするのに…。
全然弄れないv
長男が家にいるなかパソコン弄ってると一緒に居ようと2階に上がって来るんだけど、寒さが尋常じゃないんだよ!
とてもヤツと一緒にこの寒い部屋には居られない…。

私がパソコン弄ってて風邪を引くのは自己責任だから良いけどさ(笑)
どーなる自分☆

と、そんな話はまあ、置いておいて。

今日は幼稚園から呼び出し食らった訳ですよ~。
お迎えに行ったら、小さな子用のベットに他のお子さんと共に寝ておりましたよ、我が子が。
風邪引きが沢山(笑)

なんかオママゴトのような小ささなベットで可愛かったv
うちは敷布団だからねぇ。
無駄に憧れます☆

で、私の顔をみたら立ち上がってキャイキャイvいう我が子。
超元気でしたよ??
オデコのヒエピタとか自慢してくるし、ほんとに熱あるの~??とか疑ってしまうぜ。

程なくして担任の先生が来て、熱を計った経緯を教えてくれた訳です。

なんかカレーライスをオカワリしてこなかったんだってさ。

ブログ絵291

カレーの信用度の高さに驚き!!!
みんな大好きって決定事項なんだね(笑)

あーあ。
しかし、給食のメニュー表を見てカレーだ!!vv
とか言って長男楽しみにしていた今年最後の給食だったのにな~。
明日から長男の3食食わせるのか……めんどくさい。ブーブー。
スポンサーサイト
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児