--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月30日 (水) | Edit |
こないだ鍋パーチィーがカテゴリー的にはママ友ってやつとやってきましたよ!
いや、もうちょっと他の接点もあるメンバーなんですけどね~。
他人様と鍋とか…初めての経験…うふうふドキドキ。

合コンとかするような人だったら他人と鍋とかもありそうだけど。
そんな浮いた遊びしたことありません☆
二次元ラブだし!!!!(病)
というか誘われないし(笑)

とまあ、その話は置いておいて。

これも一ヶ月前ぐらいのブログネタと思っていた話なんですけど。
カテゴリー的にはママ友って方々と3年ぶりぐらいにお酒飲みましたー!
土曜の昼過ぎから夕方まで、手作りたこ焼きをメインに。
持ち寄りおかずで、うふふあははと楽しんできました。

私もマイコップ持参でビール注いで飲んできましたよ。
みんな缶で飲んでるのに私だけコップ…。
でも言っておくよ!!?

僕はノンベエではありませぬ。
缶で飲むの嫌なんだぁ~…。

ブログ絵284

とにかくお仲間と飲むっていうとテンション上がるね!
お酒ってやっぱり1人で飲むモンじゃないとつくづく思ってみたり。

しかしね、このとき私のみなさんのイメージが聞けてですね、ちょっとそうなん!?
って思ったんですよ…。
なんかね!
私もいくつかおかずを作って行ったわけですYO!
そしたらね、私は全然料理出来ないと思われていたようです☆

なんか、オニギリでも作って持ってくるかと思ってたとか言われたよ(笑)
ホラ!食えおまえら!!っていってオニギリを配るイメージらしいです。
何者だ私は!!?配給なん?うへへ
良い感じで私のイメージが向上したようで、良い飲み会だったようですわ。

ところでぇ~。

PSPのゲーム機がミクゲームに費やされてさっぱり俺屍が進んでおりませぬぅん
同じ日に本体が一つしかないのに、2つのソフトはやっぱりダメだったね(汗)
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児

