2011年10月31日 (月) | Edit |
雑誌を見れる機会があったので青エク見たら、すぐろ姫って文字があってのけ反りそうになりました。
幻ですか?…すぐろ姫
私の妄想ですか??…すぐろ姫!?
単なる見間違いですか!!??すぐろ姫!!!!
脳内の妄想が現実のように感じられる…もう病気もあらたなステージに突入☆って感じですね。

いやぁ~見間違いじゃないと思うんだけどなぁ…すぐろ姫…はあはあv

さて!!
先週の土曜は長男の文化祭でしたよーvv
そして、例のステッキのバザーでもあったわけですよ!!
やっぱり子供の作品だって気になりますけど、自分らの頑張ったステッキだって売れるかどうかって気になるところ!!
12本…かなりの本数…。
思えばさ、在庫とかいやだからコピー誌とか3部しか刷らなかったりしてたんだもん(汗)
12は脅威の数字です!!ムハッ!!

ということで、子供の作品をチラ見した後。
すぐにバザー会場に行きました(笑)

ブログ絵276

バザーの開始は9時半で到着は10時ぐらいだったんですけど、自分らの作ったステッキのラスト一本が売れるサマを見れましたーーvvわぁーvパチパチパチ
なにげに最後まで残っていたのは両端に月と☆が付いてたやつでしたよ。
女の子はやっぱりハートが一番好きらしいね~。
セーラームーン世代なら月のステッキとかも人気があっただろうに!(笑)

その後ゲームしたり、おやつ食べたりして、今度はじっくり長男の作品を見て回ってみたり。
さすがにチラ見だけだとねえ(笑)

写真とか撮りつつ長男の作品をみてたんですけど、作品は3作品あって版画はお好きなお題だったようで、他の同年代の子は戦隊とかライダーの絵を描いたりしてるなか長男はポケモン描いてましたよ…。
サトシとピカチュウとモンスターボールとポケモンの卵とアーボだって。
アーボって初期のポケモンじゃん!!
今はベストウイッシュだよ!?
君の頭のなかは5~6年ぐらい前のポケモンがメインなのかい!?
ふぅ~。
あまりに中古でポケモンのフィギュア集めまくった悪影響がここにv
新作のフィギュア買ってないのがある意味バレマスね、アハハ

いやほんと~。
幼稚園の絵を見ていると生活観がばれるよね。
イオンは美味しいモノがいっぱい売ってる!って標語(?)だかを見たとき、どこで基本食料調達してるかわかるもんね。
まあ、悪気がある訳じゃないから、それでどーこーはないけど。
何時か家でのばらされたく事もこーやって回りにばれて行くのかな……どきどきする…。
いい加減水着のねーちゃんのフィギュアとかモロモロ片付けないと!!!!と思いました(汗)
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児