--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月28日 (水) | Edit |
どうもーー!!!
子供の風邪がなかなか治らないピーボですっ!!ぎゃぁーー。

ホントは土曜には子育て応援施設でのバーベキューに参加したかったのに、出来なかったし…。
月曜は持ち直して幼稚園に行ったものの昨日はダウン…。
そして今日は幼稚園で芋掘りがあるとかで長男絶対に行く!と大騒ぎだったので、多少熱も落ち着いたようなので行かせたんですけど…なんか今にでも幼稚園から迎えに来てくださいって電話がきそうで…。

自宅待機中でございます…外の空気が吸いたい…。
まあ、私も風邪気味なんで大人しくしてろって話なんですけどねぇ(笑)

あ、それでですね。
まあ、ヒマこいていたんです、昨日。
あとタイバニの月虎とかの妄想ついでに、前から気になっていたピクシブを覗きに行って~。
おもわず、登録して~。
なにげにやっつけ仕事なタイバニ1P漫画上げてみましたv(アホ)

プロフィールに貼り付けてあるので良ければ飛んでってくださいませ。

ではタイトルの話をばーーーーーーん!!

長男が激しい咳を繰り出す風邪に襲われていた先週末。
旦那、超ヒマだったようで朝から長男と一緒にお菓子の箱とかでファーゼのギミックを作ってました!(驚)

ブログ絵262

まさに手作り、クッキーの箱とか栄養ドリンクの箱とか絵柄を隠すことなく、作り上げてましたよ(汗)
その後も作り手の情熱は冷めずにそのまま旦那は百均に行ってゴミバケツと三角コーンを買ってきてギコギコとプラスチックを切り裂き…ドリルを真剣な眼差しで作っておりましたv

しょせん彼の情熱はそういう方向にしか発揮されないんだなぁとシミジミ実感。
温かく見守っていたわけですが、出来上がった品々がもうさぁー。
なにげにさぁー。

でっかくて邪魔なんですけど!?(汗)

掃除が苦手な主婦の敵なモノが部屋の隅に重ねて置かれております…。
どーするんだろうあれ…。
一年まさか置いて置くわけじゃないよね!???(疑)

これはもう…沢山遊んでも貰って長男に壊してもらうしかないネv


拍手コメントの返信(反転)

mayaさんへ
いやいや、mayaさんのイラスト楽しみにておりますものv
ファーゼおお、楽しみに!そうだよね~けっこう楽しいよねあれv
私も楽しみになってきましたよv
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児

