--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年06月29日 (水) | Edit |
今日は幼稚園のお誕生日会の話ですが~。
先にオーズな話。

さとなか君の服装にときめきましたよ!!
しかしメズールのお気に入りがガメルからドクターに移ったことに微妙に嫉妬です(笑)
まあ、永遠みたいな命のキャラだし。
その時代時代でお気に入りとか変わるのかもだけどさ。
アンクのお誕生日会出来るのか…次週か心配…。

さて!
話変わって。
長男の誕生日でした!!4歳ですよー!!vvvvわーいvv

で。
昨日丁度、幼稚園で6月の誕生日月の子のお誕生会でしたv
誕生日月の子の親御さんはお呼ばされて、給食食べるってことで楽しんで来ましたよv

初めはお遊戯室に集まってお誕生日様たちが壇上でマイクに向かってクラスと名前を言うんですけど。
まーーーー!長男声出ない出ない…(笑)

ブログ絵229

さすが私の子…。
緊張しいなんだなぁ~と微笑ましく見ておりました、ええ。
声でないとか…超わかるよ!
他の子も10人ぐらいいたのですが、みんなちゃんと声が出てたので、凄い差でしたよ。

まさに蚊の鳴く声とはあのことですわ!!(頑張れ我が子!)

そのまま他の園児の歌のプレゼントやら、言葉のプレゼントなんていうものがあってから、その後教室で延長戦。
うちの子の好きな食べ物のクイズやら、プレゼント貰ってみたり…楽しげでしたよv
なんか、プレゼントは瀬戸物のコップ?だかに絵が描いてありました…。
どうやら長男…コップに、コップの絵を描いたそうで…ステキにカオスな絵でしたv可愛いけどねvv
あと絵本とか!
絵本には幼稚園での長男の写真と4歳直前の手形がありましたよv
ステキなプレゼント~vv

あと…そうそう、延長戦で何故かママにインタビューって言うのがありました…。

この緊張しいの我が子のDNAを同じにした私に玩具マイクを手渡されて、よろしくお願いしますって先生言うし…。
恥ずかしいんですけど!!!!!(涙)

頑張って、長男の生まれた体重とか、そんなの答えてきました。
母って…大変だね(汗)

給食では一緒に次男もパスタすすってきましたよ。
味付けが甘いから次男大喜び…。
でも家で作りたくないなぁこの味はさすがに(汗)

とにかく盛りだくさんの数時間でしたよ!
楽しかったけど、微妙に冷房(ドライらしかったけど)に扇風機のコンボが微妙に寒くて具合が悪くなっちゃった…。
私は完全に薄着だったしね、先生に寒いですか?って聞かれたけど、快適そうにしている子供たちの前…。
とても寒いですって言えないよ!!!!(叫)
次のクラス懇談会のときはちょっと厚着していこうと思いました(汗)
スポンサーサイト
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。