2011年05月30日 (月) | Edit |
今日も今日とて長男の幼稚園イヤ話ですが、先に特撮な話!

オーズ。
メズールとガメル復活だよ!!!!ヤッター!!!
でもまさかウバタンが倒されるとは…最近お気に入りだったのに(汗)
しかし、アンクが腕だけで雨のなか佇む姿を旦那が。
『捨て猫か捨て犬っぽい』とか言ったのがツボでした!!
なんか、寒くてブルブルしてたよね腕!(笑)

ゴーカイ。
6人目?タイプな人では無かったようです!残念~。
良い感じに悪党でしたね。
しかしマベちゃんだなんて、なんて馴れ馴れしい過去の男だなぁとか思ってしまった(笑)
でも完全に過去、マーベラスが懐いてたっぽいね~。
相関図とか…脳内で考えると異様なヒルドラっぽいです(アホ)

さて!
長男の話ですわっ!!

思えば今の幼稚園に入れるのもスッゴく悩んだわけですよ。
どこに入れても良いっていう選択肢の広さがそうさせた訳ですが、結局のところ近い所が歩いて通えて便利!お金節約!!
とか思って入れたのに…。
なんか幼稚園行きたくないととうとう私に飛び乗りましたアイツ!!

ブログ絵215

次男を乗せてるベビーカーは安物で、どうしても両手で押さないとまっすぐ進まないので凄い無理な体勢のまま幼稚園に行く羽目に…。
女性ってさ…喉仏無いってことになってるけど…。
喉を締め付けられると、喉チンコが痛くてビックリ!!(汗)
でも長男をおんぶすると次男運べないし…。
もう半泣きで連れて行きました、私が!

ということで…。
せっかく歩いて通える距離なのに最近車で送り迎えですわ。
ガソリン代の節約とか意味ないことに!!ヒィ!!
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児