--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月30日 (水) | Edit |
ゴーカイジャーの映画に源太が出るんだってさ!!
萌えるぜ!オレの心がなっ!!!
雄たけびを上げそうですvヤッフー!!

と、オーズな話の前に今日はママ友たちと手作りパフェパーティーをしてきましたv

もうすぐ保育園に入れて働き始めるママさんがフト。
産休明けまでに色々やりたいってことで、その一つがパフェを食べたいーーー!!ってことを言いまして…。
なんつうの?
私も次男を出産前にパフェが食べたい!食べたいんだぁーー!!!(血涙)
とか叫んでいたら、他のママ友が手作りパフェを作ってくれた事があって、あれだ!あれをもう一度だ!!
と言うことで。
ママ友6人×子供7でパフェ祭りしてきましたv

材料とかモロモロ買ってきて、机の上に置き。
おのおの好きなモノを盛って食べるってスタイルで、ちょっとしたバイキングでしたよ!
なんかケーキ作ってくれたママさんもいたし…。
デザートバイキングみたいなのよ…。
もうさ、ご無沙汰過ぎてテンション高くずっとニマニマ笑い続けてしまいましたvv

萌えって生きる糧だってみたいなの前にブログに書きましたが。
デザートを食べるっていうのも、ある種起爆剤みたいな感じだね。
今日はテンションアゲアゲで久しぶりに満足しました。

人間食べるもの食べないと駄目だね。
食べれる環境があるんだから、残さず美味しく食べるのも義務ですよぼくらは!

また美味しい食べ物企画があったら参加しないとと企み中ですv

ということで。
本題のオーズな話ですよ!!

あ、イラストは本文と関係なし。
とりあえずエージを描いたのでアップ。

ブログ絵195

ラブラブラブなエージは変で好きですv

オーズはお祭り話の前編でしたね。
なんか本編しないと思ってたのに微妙に鳥が出るし…。
どうせならショッカー一辺倒でも面白かったのになぁとか思ってみたり。
というか、バイクの人は必要でしたか??う~ん??
あそこがマックスの微妙点でしたね。

ではまず。

エージのパンツはどこまでクローズアップされれば気が済むのか!(笑)

伊達さんのアップが続いて萌えましたよ!!
伊達組入りたいです是非。
ああ、アメとムチで優しくされたり怒られたりしたいなぁ(病)

あとノリノリなアンクにも良かったです。
あのぐらい悪党っぽい悪は萌えます。
髪型面白すぎだし!
今度あれが描きたいやv

どうでもいいけどあの後藤君の出来ないっぷりがいいね。
こう、融通利かない感じっていうの?
器用じゃないのv
なんか真面目に生きてきたんだろうなって思えて素敵でした。

そういやなんとなくWの刑事を思いだしましたよ。
キスで逃げたしな!あの人!!!
あ~。ヒダリと最後キスしたとか思い出すとニヤケます(またもや病)

オーズの面白さが加速中ですよ。

しかし~。
話し変わってスタドラ。
あと一話ですね!

スガタ君のあの変さも素敵ですが、女子勢がカッコ良かったり健気だったり萌えますな。
ワコがどっちとくっ付くか…気になります。
たぶんどっちつかづで終わりそうだけどね。

ああ、漫画読みたいかも!

