fc2ブログ
2011年02月07日 (月) | Edit |
どうもどうも~。
旦那と次男が風邪を引いてしまっておりますよ。
でも症状が違うので2人とか勝手に風邪菌を産み出したようです…。
寒さが身に染みますね、さすがまだ2月!

ということで。
旦那、なにげに今日仕事休んでおります、ええ。
でも寝るにも限界があると部屋でヌクヌクとテレビを見ていたのですが、ここに元気な長男がいる訳ですよ!

いつもは居ない旦那がいるってことで長男のテンションマックス!!
で、まぁ~うるさいなぁ~。
ということで。

旦那、前からやりたかったダンボールの家作り始めました(笑)
前に家具とか電化製品とかを買ったときにあった、大きなダンボール。
ずっといつか子供用の遊ぶ家を作るんだって置いておいたのですが、とうとう着手したようですv
ということで、まあ、もう、この際。
君が具合が悪くて仕事を休んでいることは、一時忘れようと思います…(遠い目)

ブログ絵172

なんか苦しげなのに、着々と切ったりガムテープで貼ったりとで、ものの30分足らずで完成しましたよvv
もうv長男大喜びvv
お昼ご飯はダンボールの家で食べてました。
もう引きこもりですよ~(笑)

果たしてこのダンボールの家。
何日間持つのか見ものです、ええ。
今週末にはボコボコかも。
なんせ掃除機かけられないぐらいの邪魔さ加減だしね!
すぐに体当たりする次男も居るし。

居間の5分の2は占領してます。
アパートの部屋に作る大きさじゃないよおぉぉーー!!(叫)

あ、関係ないけど、旦那昨日からいっぱい睡眠を取っているせいか、モンハンやりすぎのせいでモンハンチックな夢を見たそうな。
長男が巨大なイタチに食べられそうになり、そいつは危ない!!と思って、イタチの首を絞めたそうです(笑)
いいなぁ~。
私も漫画とかゲームの夢みたい~。
最近とんと夢をみないよ、というか、前からあんまり2次元とかの夢見ない性質なんですよね私(汗)

拍手コメントの返信(反転)

わたうささんへ
髪の毛きりってなかなか行けないですよね~。
子供どこに置いておけば?とか思うとさっぱり…凄い長くて邪魔にならないと切りにぜんぜんいけませんよ。
わたうささんもモッサリ派?
辛いですよ~、ストレートとかマジ憧れます☆
鬼のお面。
笑ってくれてありがとう、かぶった相手も笑ってくれたよ。
そうしないと、ひ・さ・んv
豆まき。
家でしましたか!?
すごい~、もうさ、片付けるの考えると頭痛いのでしませんでしたよ。
外でやったし、とりあえず恵方巻だけは食べましたv美味しいものは別(笑)
スポンサーサイト



テーマ:子どもと遊ぼう
ジャンル:育児