--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月28日 (月) | Edit |
もう入園まで一ヶ月ぐらいだし…。
とりあえず覚悟決めて、買ってきたスモックとかの型紙切り始めました(笑)

とその前にタクトとか日朝特撮の話をば。

タクト。
リビドーなお嬢さんたちが島から出て行ってしまってガッカリ。
強気な強いお嬢さんとか萌えるのに残念☆
しかしさー。
けっきょく巫女はどっちが好きなんですかね…。
主人公じゃない方とくっ付くっていうのは有りだと思うんだけどなぁ~。

オーズ。
えーじの人間じみた行動に無駄にホッとしてみたり…。
あの人、普通の人のようでヨカッタデス。
あと伊達さん!!
前にコメントでお医者さんでは!?っていうの貰っていたのですが、まさかまさかの大当たりで拍手です!!
まさか…あの筋肉で医者…頭が良いとか…詐欺です。
あかん!!
惚れてまうやろーー!!!vvvv(叫)

ゴーカイジャー。
長男がOPとか歌えるようになっていた…。

と、話は反れましたが。
久しぶりの型紙を切るって作業をしてみました。

ブログ絵181

相変わらず型紙の紙に薄さにヒーコラ言いながらハサミ入れました。
なんかペラペラだから折り目から変な方に紙が切れそうで怖いよ!
おかげで無駄に変な笑いがこみ上げたし(変人)

とりあえず絵本用の布だけ寸法どうりに切ってみました!
スモックとか特殊な形だからまずは簡単そうなほうからね、うん。
とにかく作業出来る時間帯が早朝6時だいか、夜でしょ?
どっちにしても目がショボショボするんですけど…(弱気)…ふぅ…。

金曜に体験入園で制服とかお道具箱とか色々もらってくるので、そしたら名前付けとかも待ってるし…。
ふぬぅ~ん!
あんまり縫い物で時間割いてる場合じゃないんだけどなぁ~。
ああ、初めての事をするって気力体力使うわぁ…。

早く縫い物の神とか降りてこないかな?(笑)
僕に早くヤル気を出させてください☆

拍手コメントの返信(反転)

ぱとさんへ
笑ってもらえて幸いですよぉ~。
そうなんです!きっと今までも私が気づかなかっただけで食べていたと思います…。
じゃなければ突然次男のハナクソ食べないだろうし!!(叫)
とりあえず、あれから数日経ちましたが、今のところ食べてはいないようです。
でも気づいてないだけかなぁ??(汗)

成さんへ
グハァッ!!キタ!凄い正論!!!
そうなんですよね~、親が目の前でしてやってって奴ですね、ええ。
でもノタウチ回るとかマジで笑いました、いやだよぉ~うおぉぉん~(泣笑)
お、親ってそこまでしないと駄目なのか!!?
生半可な気持ちで親にはなれないって…今なら分かる気がする…。
って!むり!!
無理だよ~、鼻をかむ練習でのお風呂での手鼻だって頑張ったほうなのに!!
……と…とりあえず…。
旦那に頼んでみます☆(笑)
テーマ:入園・入学準備
ジャンル:育児

