2010年09月29日 (水) | Edit |
まず先に。
こないだエチャをする機会を頂いて顔をださせて貰いましたが、悲しいことにうちのペンタブ…お絵かき掲示板だけじゃなく、エチャも言うこと聞きゃあしませんでした!!(汗)
最近お絵かき掲示板じゃなくてペイントソフトで描いていたから、上手く作動しないのすっかり忘れてるしまつ…アイタタ
顔出す前にチェックしとけば良かったと後悔しまくりでしたよ~(涙)
近々にペンタブ買ってくることにします、ええ、リベンジです!

一緒にエチャで遊んでくれる方…超募集!!!本気と書いてマジっすよ!!

とはいえ、まずはペンタブだね…。
ビスタと相性の良いの…なんだろう…(悩)

では今日の出来事おば!!

風邪はまだ完治していなかったものの、前からの約束でママ友とカラオケに!!
まだ微妙に治ってないしどーしたものかと思っておりましたが、みんな風邪を引いておりました。
うん!!
気兼ねなく歌える(笑)

もともと音痴なのに、痰が絡んでよりジャイアンになっちゃってましたが、ああ、楽しいなぁ~。
大きい声だすと、スッキリするよvv
童謡、アニソン、戦隊ソング、光ゲンジ(笑)いろいろ歌ってきました。

初めは子供らも楽しく歌っておりましたが、段々飽きてくる子供達…。
最終的には追いかけっこでギャァギャァ言っておりましたが、カラオケでしょ?
いくら叫ばれても平気のへーです。
ランチも食べれて、歌って、子供が叫んだり動いても跳ねても平気なんてスゲェいい所だね。
キッズルームでブロックがあって取り合いとかで喧嘩もしてましたが、3時間で1060円だもん、問題なーい!!

ブログ絵102

また遊びに行きたいな…。
ホント、大きい声出せるのって良いわぁ~~。
子供を家で怒鳴るのとは大違いだね(笑)

拍手コメントの返信(反転)

rakudaさんへ
私も楽しかったです、異様に…テンション上がってたと思いますv
こちらこそありがとうございました!
テーマ:3歳児の日常
ジャンル:育児