--年--月--日 (--) | Edit |
2017年03月06日 (月) | Edit |
どうも~
正月に次男の病院を旦那にまかせたら何故かあれからずっと毎月旦那が次男の病院に付き添うことに…?
ピーボです。
(´・_・`)一ヵ月後だと私の仕事決まってるんだって、
一ヶ月半後に予約取ってくれよ!

ブログ絵370
旦那と子供が見ているヘボット
絵は可愛い系なんですがいかせん言ってる内容がさっぱり!
小さい子が見るギャグアニメは理解不能なんですけど、なんか主人公のお兄ちゃんがハッ!!?っとするかわいらしさだったので描いて見たww
なんか、カケルネジを使うとい事に、かけて、画面テロップに次週
弟×兄って出てきて(*ノ∪`*)ちょっと、もうww
旦那に私の反応を見られてニヤニヤされた…。

まあ、いいんだけどね!
旦那私の趣味まるわかりだから。
旦那の好きな女子キャラだって知ってるし…。

ドローなんだよ(笑)


ジャンプの感想



○ねばー
のーまんは出荷です~。
でもさでもさ!
頭脳明晰って事だし、これは選択権利があるんじゃない?
食われるか、管理する側になるかってやつ?
ここでのーまんが死ぬなんて思えないし~。

○はいきゅー
弟子が見てますよ!!
赤は良く見てる。
2017年01月23日 (月) | Edit |
何故か朝の仕事場の方に仕事帰りワインを貰ったピーボです!!
赤ワインのコルク栓だー!!ヽ(´∀`)ノ

なんか家で飲まないからあげるだって~。
思わずありがとう!!
っていって受け取ったけど、家でお酒わたし飲まないんだよねw
コルク抜く道具もないしー!!!(*´v`)
いかがしたものか(笑)
まあ、いいやv
いつかあるだろう宅飲みまで家においておこう。

それにしても寒い!!!
寒さがぶり返してきた~。
春はいずこ。

ブログ絵360

今回はなんとなく左門と九頭龍くんです。
ほら、ホテルで一晩過ごした二人ですよー!
妄想が膨らみます(*σ´Д`*)

女子部屋の過ごし方より男子部屋ですが、漫画にされたら妄想出来ないのでほどよいです。
206号室 (。-_-。)ニヤニヤ

さてジャンプの感想





左門
ほら!美味しいね
二人そろって部屋から出てきたんだ。
それだけで美味しい。

はいきゅー
日向を意識するツッキー
まさかのつっきー→日向を想像。
いかん、つっきーには幼馴染がおるんや!
幼馴染萌えは健在中

ネバー
シスター死んだ!!
なんで花を胸に挿すんだろう?
ジャンプだからの(小さい子への)処置なのか。
2016年06月20日 (月) | Edit |
ジャンプの感想書いてみます~(^△^)

まずは
ワールドトリガー
ヒュースが仲間になるって宣言したね!
ヒュース好きですよ?ええ、ワールドトリガーとか嫌いなキャラいないし、入れば超強力な仲間ですが当分連携とか取れないと思われ、次の試合で出来たらそれはそれで凄いけど、ちょっとがっかりだし(笑)
絵は関係なしにさとけんです(笑)
ブログ絵319
うん年ぶりにパソにじか描きー!
ひぃむり、バランスとかむりww

サモナー
九頭龍くんは通い妻みたいなイメージになってきた(やばい)
本誌で付き合ってるとか、結婚してるとか勘弁です(脳内が)
そうしか見えなくなってくる……!!!(左九)

ハイキュー
え、若は東京じゃないのか!?
あかんちゃんと途中読んでないから間違って覚えてる…。

ブラック
ゴーシュが好きです!!!
妹大好きvいいね
つうか、うなじがエロいとかそれしか目に入らない。

ということで、今回はこんな感じで。
うーむ
いろいろ語りたいけど…時間との争い!!!

