2012年06月06日 (水) | Edit |
どうも!!
最近時間があると絵ばっかり描いていて全然ネット徘徊出来てないピーボです。
……いま、なにが世の中で話題なのか…。
とっても謎☆

『目指せ週一でネットの海へ』ですね!

今日は水曜日~。
チルドレンの感想だよ!
のまえに~。

鷹の爪団の話でもしよう!!!!!

ブログ絵317

私としては最近、Eテレのビットワールドでこの存在を知ったんですが、ずい分前から有名だったようですね?
たかのつめ~たかのつめ~♪
『秘密結社 鷹の爪 NEO』

ネオとはカッチョいい!!惚れる!!
憎めない秘密結社とかなんだか無駄に心躍ります、はい。
正義のヒーローも人間臭くていいね!!!
とにかくですね、あまりに好きすぎてふと『たかのつめ~たかのつめ~♪』とか歌ってしまいますよ、恐ろしい。
長男のお迎えで幼稚園に居るときに思わず口ずさんだし…恐ろしい…。
家にいるときなら良いけど、さすがにママさんがたに聞かれたくない!!(笑)

ということで、無駄に鷹の爪団のグッズが欲しい今日この頃です…。
しかしさぁ~。
ビットワールドとかで言えば、なにげにピンキーマカロンも好きだし。
Eテレって素敵に侮れないね!!

さて~。
チルドレンチルドレンv

今週も居ないさ賢木先生。
つうことで、これと言って語ることなし!!!!(ヒドい)
あ、気になるのは真木さんと紅葉ねーさんの作戦のほうかも。
あれはサプリネタだろうし、4コマまじ面白いです!
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児
2012年05月09日 (水) | Edit |
今週からチルドレンの感想とか本誌バレ行きますよー!
賢木先生がいるだけでテンションが上が~るぅvv

と、その前に。

義父の退院の日にちが26日だってさ!!!!!うおおぉぉーー!!!
おめでとう、おれ!!(違)
いや、頑張ったよね、義母v
お見舞い行脚の旅もとうとう目途が立って、気持ちも新たにって感じです。
はぁ~やれやれ。

あれ?
他にも何か書きたいことがあったんだけど…忘れた(笑)
まあ!思い出したら書くってことで~~。

さて!絶チルですよー。
前に描いた賢木と皆本絵を投下。

ブログ絵310

この二人が仲良しなら文句とか微塵もないっす。
あー、萌えるv
ちなみに、イラストと今週の本誌ネタは関係ないです。単なる妄想。邪念v

今週のサンデーの絶チル感想書きますよ。
ネタバレご注意☆ってほどのことも書かないけどね~。

なにげに京介くんと兵部の区別が付いてないのは賢木も同じってね☆
かなりの悪口を京介くんに向かって吐いてるし、賢木先生…。
でもその後のフォロー頑張ってたね!!
頑張ってたことにしよう…。
さすがに言い過ぎたって思ったんだ、きっと。
ちゃんと、京介くんの腕を掴んで連れて行かれないようにしたしね。
来週は超能力バトルですか?
賢木センセイの活躍があるとは思えないけど、一コマでも彼がいると思うだけで来週まで元気に生きていける気がしますv

オレは生きる!!!
明日の幼稚園の参観日にだって負けない!!!!!
…ああ、気が重い……うぐぅ…。
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児
2012年03月22日 (木) | Edit |
先に義父の話~。

リハビリ病院に移動してから2人部屋になり。
次男がうるさいのがずい分気になるようで、義母と話し合って病院の駐車場の車のなかで子供達と待ってることになりましたよ~。
今、長男も春休みだし。
次男ともども車内で暴れてます。

でかい車を買った意味がとうとう見出せました!!!(笑)

義父に子供がうるさいって言われないのでずい分気が楽です。
そしてアホみたいに絶チル萌えで脳内が大変ですよぉ。

ああvなんか、四六時中脳内が楽しいの久しぶりかも…。
超、誰にも共感得られなくても良いから、薄い本作ってオンリーとか行きたい~。
売れなくて良いんだ、あの空間でウフウフvえへへvvとニヤニヤしていたいです。

ということで、ハイ!!
オタ話は絶チルですよぉ~。

今週からきっと週一で絶チル話をブログに落としていきますv(きっと)
ネタバレなんで嫌な人はお気をつけてください~~。




いつから賢木先生は格闘の達人に!!!ビックリv
しかもちょくちょく手ほどきを受けていた皆本君。
妄想が広がりますね!!!

ブログ絵301

きっとイチャイチャと手合わせとかしてたんですよ(妄想)

ブログ絵302

どこでやってたんだろうか、バベルの施設内かな?
個人レッスン…素敵な響です。ハアハアvv

ところで本格的なネタバレ内容ですが。

ブラックファントムの攻撃から賢木先生は意識を奪われてる状況で皆本たちと戦っている状況なわけですが、どうなの!!!フハッ!!vv
あの格闘シーンvv
カッコイイです、つうか、上半身裸だし…ドキドキvv
そして、なんと言ってもですよ。

皆本の首を絞めて、苦しそうに『賢…木』って言われたら、短い時間ながら正気に戻る賢木先生…はあはあvv
ヒドイ、ひどいよ、これはヒドイ。
萌えずにはいられないよ!!!!!vvvv

来週は解決するかな?
この賢木先生の乗っ取られ話をリアルに週間で見れて幸せですv
テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック
2012年03月02日 (金) | Edit |
どうも、あまりに賢木先生に萌えてパソコンに電源入れたピーボです!

うん!!
すごい萌えてる!!!

睡眠不足もなんのそのぉ~vvあはは
ほら、お酒飲んでないのにスッゴイ陽気な自分がいるよ?
お得☆(笑)

ということで、カテゴリに『チルドレン』加えましたよ!

とりあえず一枚、先生描いてみました。

ブログ絵299


相変わらずお洒落な賢木先生…ああ、この服がですよ、今週号だとバーン!!ってなって。
私がグハッ!!!!!!vvvv
ってなった疑惑の服です。
あ、サンデー見てない人には意味不明ですね、でもいいんです。

真剣じゃー以来のトキメキです。
やっぱり女好きキャラを愛する自分が一番シックリくるわぁ~。(笑)
あ、いまも青エクの坊も好きだけどねv(忘れてはないさ)

美味しい展開のチルドレンのせいでちょっと脳内がそっちのベクトルです。
総愛されキャラとしてもう、こう、ああ…せつない…vv
寝不足覚悟でいくつか何かをアップ予定です。
予定だけでまだ描いてないけどね!!宣言だけー。

ヤル気だけはあるんだ、体力さえあれば…。
そう、僕が20代や10代だったら!!!
まー、無いものねだりですがね。はは。

さて!!
ちょっと義父の話でも。

あ、ちなみにどーでもいい話度具合80パーセントです。
読み飛ばし推奨☆

今回のブログのメインは賢木先生話だから!!(笑)

最近我がままちゃんですよ~。
早くリハビリがしたいようで、義母に持論を繰り広げております。
義父は左に麻痺があるんですが、おしゃべりは出来るようになってきておりまして、あーだ、こーだと義母を困らせております。
息子である旦那の前では、困らせることは言わないようなので、たぶん甘えてるんだと思いますが、毎回車出しでその光景を見ていると、やっぱり義母目線で私も話を聞いてしまうので。
なんだか腑に落ちない今日この頃です。

早く心臓の方が良くなればもっと動いて良いって言われそうなんですけどね~。
まあ、病気の人にムチ打ってもしかたないので、暖かい目でその場を義母と見守り。
帰りの車のなかで、義母の愚痴を聞いてみたりしております。

ということで、自分はどこに吐き出すんだい?
との自分の疑問に、ブログに書くという方法にしました。

うむ!!
いいぞ!!!
これなら誰も困らない!!!!
テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック