2012年03月17日 (土) | Edit |
ふはは!!
もうブログ更新しないんじゃ?と思わせるぐらいのSっプリ!!ピーボです。
いぬぼくのアニメとかBSでチマチマ見てます、カゲタン好きですわ。
あ、一番好きなのは一反木綿です!

義父はリハビリ病院に移動しましたよぉ~。
わぁーvパチパチパチ

とりあえず最近の次男の話をします!

ガッカリとか、怒ったりすると地面につっぷすんですよね。
病室…決して綺麗じゃないと思うんだけど。

ブログ絵300

結構五月蝿いのは嫌いな義父は次男が騒ぐと静かに~って次男に言うけど、まぁ、そんなの通じないギリギリ一歳児なわけですよ。
すると、私とか義母とかがやんわりとですが、静かに。って言うと、このガッカリポーズっていうか。
地面に寝ちゃうんですよね。
なんか可哀想だなぁ~とかは思うんですけど、どうしようないっていうか、なんというか。

しかし、たいして強く怒っていなくても、すぐにこのポーズを取るようになってきていてですね、次男にも無理をかけてるのかもと、どんよぉ~り気分です、はい。
なにせ、家ではしないんですよ、このポーズ?

病院の何が彼をそうさせるのか…私の負のオーラ的なものですかね?いやはや(汗)

さて!!
ちょっと話変わって~。
絶チルの話でもします!!
しないと、倒れるv(私が)

先週は絶対可憐チルドレン休載で、エネルギー充電が出来てなくてヒイヒイしてます。
で、パソコンを開くパワーが出なくても、落書きとかはしてたんで、適当なまでの色の塗りですが、ピクシにアップしましたよ~ははは。
とってもお子様に見せられないvっていう項目になってるので、部員になってないと見れません(笑)
なんだろう、この最近のモヤモヤの鬱積したなにかが私にあんな絵を描かせてるんだとおもう!!とか言っておきます。

あと拍手コメントありがとうございます~~。
まじでありがたいです、反応ありがとうございます!!!!

コメント返信しますので反転ヨロシクです。↓↓

rakudaさんへ

前の拍手でもコメントありがとうです!!
返信不要とのことですが、ありがたさが菩薩級なので返信させてもらいますv
話半分でも義母の話を聞いてれば満点ですよ、私とか最近、頷くことすらめんどくさくなってきてます(汗)
チルドレン知ってなくて残念~。
そして落書きはしていたんですよぉ~ははは
こう、なにか溜まってきているようで、超絵がスラスラ描けました(笑)
ピクシに上がってるので、良かったら見てくださいよ!つうか、完全に欲求不満もいいところな絵なんで笑えますよ!

みに~さんへ

あいかわらず暖かいコメントありがとうございます!
日々の日常…戻ってこれて良かったです。
みに~さんの所も大変そうで、心配してたんですよ。
自分が体調悪くなくても近親者の調子が悪いだけで気分が落ち込みますしね(涙)
賢木先生がわからなくて残念!
ハアハアポイントがあるようなら良かったですv
早くリズムよくブログアップして、賢木先生の話題もしたいですよ。


で、また義理父の話でも。

家から近くなりました、ええ。
でもなんというか説明が難しいのですが病院の位置が悪いので、ふぅー。とかなってます。
義母の家と、アパートと病院が一本道で済むんですが、おかげで義母のお迎えと送りでアパートの前を無駄に2回も通るとか…凄い焦らしプレイ(?)です!!!

あと、周りが喜んでいるのであれですが、これからも毎日お見舞いに通うんだろうかと考えると、さすがに疲れてきたかも~。と。
義父と義母がラブラブで毎日会いたいのは良いことなんですけどね。
二日に一度のお見舞いで良い?と母が聞いたら父は首を縦に振りませんでしたv
ラブラブ……。

ということで、今、絶チルでの先生萌え心で踏みとどまってますが、そろそろ口に出して旦那に疲れてきたって言いそうです。はい。
旦那は旦那で仕事で大変だろうから言いたくはないんですけど…。
萌えパワーであとどのくらいもつかな?ってかんじです。

たまに欲しいぜ休み!!
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児
2012年02月22日 (水) | Edit |
スポンサーさまの記事があがってる!!
そうかぁ~もう一ヶ月経ちましたか?んん??

どうも、義父は入院中に二度目の脳梗塞で体調は悪化しましたよぉ~。
病院に担ぎ込まれた時は手術しなくても良かったのに、なんてこと!!
ということで、あれから病院に毎日義母を送る任務に当たっておりますよ。
別にイヤじゃないけど、午後の時間を拘束されるのでなかなかに遊べてません…。

ふぅ…。

退院出来ればまたパソコンで遊べるのにのぉ~。
思った以上に長引いておりますよ。
なんか、実は脳梗塞より、心臓が悪かったとかいう事実も判明したし(汗)
病気は大変だね…。

みんな!『命をだいじに』コマンドだよ!!!(切実)

とまあ、久しぶりのブログなんで最近の事でもずらっと描きますよ!!!

雪かきばかりしてる(呪)

ブログ絵298

雪降りすぎ~じゃぁ~~。
なんか、スコップも重いし、地面にガンガンぶつけながら雪を掻くので手がしびれてまいりますよ。
寒さ、痛さの戦いじゃヤル気は失われるばかりです、ちくしょうめ。

あ、オタ話はそうだなぁ。

スマイルプリキュア見ていたら長男がピースを見て、ピカチュウだ!!
とか言いました(笑)

ああ!!そうだ!!!
久しぶりに絶対可憐チルドレンを見返してですね。
賢木先生萌え熱が復活してましたv
えーと…4年ぐらい前に上がっていた熱なんで、超ひさしぶり!!

なんかね、今のサンデーの今週号の先生がね…。
ハアハア言えますvv
マジかわええ、かわええなぁ。
サンデー買う気なかったんですけど、買うと一週間幸せな脳で過ごせそうなんで買いました!!
いま、小さな幸せでも手にしたい気分☆
別に辛いわけでもないですけどぉ~。はあはあvv

ブログ更新はたぶん義父がリハビリ病院に移動するまでは出来ないかもです。
まあ、退院云々抜かして、次はスポンサーサマが上に来ないぐらいで更新したいですな!!

皆様拍手ありがとうございます。
拍手での返信とかちょっと時間がないので今回は書きませんスイマセン(汗)
でも超ありがたいです!!!
ありがとうございますーーーーー!!!!!
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児