--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月14日 (月) | Edit |
やぁ~寒い、いい加減電気ジュータンだけでは我慢できない感じになってきましたね…。
ストーブ…出したくないなぁ。
次男が飛び込みそう(怖)

さて!!
昨日はオタ友とタイバニのヒーローアワード?2011☆
の、ライブビューイングに行って来ましたよぉぉ。(昼の部)
この話を先に語っちゃうよ~。

声優とかに興味は無いものの(笑)
実は前からあの手のイベントには興味はあったのです、ええ。
そうあれは、サイキックフォースのファンイベントのビデオからだったかな?(古)

タイバニ面白かったし、新しい情報とかも出るんであろうし、とかもうそんな感じでウキウキ行って来ましたよ。
久しぶりのTジョイだったなぁ~。
もう映画とか、結婚してから一度も行ってないし…。

ブログ絵280

声優とか顔見てもピンとこないけど、喋ればオオ!!とかなったりねv
とにかく、面白かったですよー。
気持ち的にはもっと早い段階でタイガーとバーニーのキグルミが見たかった(笑)
とにかく今回の2時間半のイベントで一番心に残ったことは。

『タナトスは公務員』
ツボに入りました、ええ、ユーリ…所詮公務員なんだって無駄にトキメク☆(病)

とにかく楽しかったですが、大音量でイベント終わってからは頭がクラクラしてました。
昼の部だけの観覧でしたが、夜の部のチケットを持って昼の部を見ている人もいたとかオタ友に聞いて驚いてみたり~v
すげぇーや、みんな若いね!!!!!
羨ましい…。

私的にはあの2時間半でいっぱいいっぱいでした、お腹いっぱい!!妄想いっぱい!!!!ごっつぁんです!

まあ、声優が好きだったら合計5時間とかもいけるかもね。
ぼくはだめだぁ~(笑)

とにかく疲れましたよ、もう若くないなとか思ってみたり…ふぅ。

とりあーえーずー。
次は映画だってね!タイバニv
2本とかどーいう編成なんだろうか気になりますよ。
どうしよう一本目は半年のアニメを振り返る作品だったら!!
完全新作なら映画館行くしかないなぁとか思っております、ええ。

いやぁ~しかし!!
どうやら私、ユーリがかなり好きみたいです。
王子様としてね☆
↓じゃないよ、↑としてねvvヤッフーーー!!
テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック
2011年10月03日 (月) | Edit |
結局季節の変わり目で家族中かカゼッピキですよ~。
来週ネズミ王国…元気にハツラツと出かけられるのか心配です。
まあ、咳してても鼻水出てても行くけどね(笑)

でそうそう、風邪が長引いている我が家でして。
あぁん!まいった!!
ということで、家から基本出れない生活でして、土日とかも無駄に家でずっとお絵かきばっかりしているという、無駄な、生産性の無いことばっかりしておりました(笑)
もうね~ピクシブとか始めてから恐ろしいことに毎日無駄に更新してました。(アホ)

さすがにこのペースは守ってられないんで、あれですが。
とりあえず子供のネタもないんで最近描いていたタイバニイラストを投下です。

ブログ絵264

色気とかないさー!!
時間をかけて絵を描く気分とかにならない昨今…同人オタとしてどうなのか?ちょっと頑張ろうよ自分!?とかも思うんだけどね。
どうにもこうにも…絵を描きたいのにめんどくさいっていう訳の分からない症状に襲われてます☆

しかしさぁ~。
タイバニで月虎って言われてその気になって、乗り気で無駄に絵を量産していたわけですが。
こうタイバニ以外にも青エクとか気になる作品もあるわけで、思わずシマスグで検索したらいっぱい引っかかって、見たらウハァーーー!!!!vvvvってなって……。
悶えています。

クハッ!
しますぐ萌える!!すぐろぉ~かわええぇ~ぇ~vvはあはあvとかなりましてですね。
なんかニヤニヤが止まらなくて、ずい分青エク好きなんだね自分!!って自分の気持ちに気付いたりなんかした先週末でした。(報告)

でもまだ月虎とか描くけどね!すぐろ君も好きなのでそのうち(単体で)描こうと思いますです。はい。

さてー。
せっかくなのでもう一枚ピクシブで描いたの置いておきます。
月と虎がおります。
でも内容はないです、らくがきだもの!!(無生産)

ブログ絵263


拍手コメントの返信(反転)

mayaさんへ
やっぱり風邪ですね!もううちも全然治りませんよ…。
鼻水とかもけっこう幼稚園で出ているようなので、いつ追い返されるかと心配しております(汗)
いい加減冬用の布団一式出してきました…。
恐ろしいよ!冬将軍サマ!!!!
テーマ:TIGER & BUNNY
ジャンル:アニメ・コミック

