--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月22日 (火) | Edit |
どうも!
日朝の特撮見たらちょっと元気がでたピーボです。
やっぱりいつもと同じ行動が出来るってホッと出来るね。うん。

アンクって双子なのかね?頭二つの鳥とか心臓が二つとか…。
なんにしても、相手を取り込むとか、取り込まないとかそんな萌える展開の予感です。
あ、オーズの話はまた次の記事にでも、無駄にアンクが萌えてます。

今日は編みぐるみの写真アップですよ。

前からスモック作らずにプチ現実逃避してましたが、ドンドン出来上がっております。
一号と二号どころか、三号まで出来ました~。
人生初のあみぐるみにしては可愛く出来て幸せです!

ブログ絵189

黄色いクマが1号。
茶色いクマが2号です。

どっちも頬っぺたのピンクが私らしさを演出しておりますね…ええ。
頬っぺた赤くないと完成した気がしないんだよね~?不思議!!

ブログ絵190

なにげにウサギな3号です。
耳のバランス悪い??

ちなみに後姿がこちら。

ブログ絵191

無駄に小物を作ってみたり…。
凝り性じゃないけどね、何故か1号の首が長くなっちゃって(焦)
隠そうとマフラー付けたらそのままの流れで小物付きってなりました。
まあ、突然飽きて4号あたりから全裸って気がしますけどね!!

またあみぐるみ出来たらアップします。
ちなみにただ今カエルっ子を製作中~。

しかし、コメント。
みなさんありがとうございます。

私、かなり浮上してきました、考えてても仕方ないし!
自分のできることを、やる、これしかないですし。

この記事からコメントや拍手の返信していきたいと思います。
ある程度いつもの調子にしないと私のメンタルが弱るし。

しょせん。
萌えとか叫ばないと元気出ないんです。
萌えがあるから生きられる!
母親が死んだときも、萌えれるものがあったから元気になれた。

萌えは私の活力源です!

『萌え』=『生きる目標』

今は同人休止中ですけど、子育てっていう萌えを脱したらまた帰ります。
今だって片足突っ込んでブログしてるぐらいだしね。

とりあえず…。
ひとりごとでも書いてますが今日はドリで物資集めですよ。
何を持っていこうかな…。
テーマ:あみぐるみ
ジャンル:趣味・実用

