--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月21日 (月) | Edit |
今日はオタ話をまとめてしますよー。
絶対可憐チルドレンも語りたいしv

でもとりあえず、本編が終わらないうちにアキバレンジャーの話をしないと(笑)

ブログ絵312

非公認戦隊のアキバレンジャー面白いね!!!
なんか腐ってるオタとしてはイエローの行動が随所に笑いとせつなさを運んできてたまらないものがありますvv
これね、BSでやってるの気付かなくて見れたのは4話からなんですけど、最近オタ友ところで3話も見れてテンション上がっております。
ずい分借りっぱなしだった本を返しに行ったら彼女もアキバレンジャーにはまってるし…うひひひ
あ、彼女もアキバレンジャー気付いたの3話からなんだって。
ああ、もうちょっと告知してから放映が良かったのになぁ~なんて。

まあ、良い子は見ちゃダメvなアレなんで、情報収集のお上手な人たちだけが見て楽しめればいいのでしょうけどね(笑)

とにかく戦隊オタはもちろん、オタって多少自覚ある人ならかなり楽しめるんでお勧めですよv
なんかね~。
オタクな話もさることながら、かなりストーリーがお上手です!
おもしろい!!
1クールしかやら無いみたいだから凄いテンポが良くて、見ててダレないし。
なにげに戦闘シーンが盛りだくさんでカッコイイのです!
あと、みんなが戦隊の戦いとかを見ていてツッコミたくなるようなことも平気でしてくれるみたいだし。
色んなことでサービスシーンが盛りだくさんですv
BS見れ人は是非vかなりお勧め~。

最後に。

イタさは強さーーーー!!!!!!(納得)

というアキバな話は置いておいて。
絶対可憐チルドレンの感想とかしてみたり。

また賢木センセイが皆本が大好き発言ですよ!
まあ、私にはそう聞こえたvってやつかもですが(笑)

キツいの嫌いだけど、皆本の命令だったらやるんですって賢木センセイ…。
ばかぁーーー!!!
可愛いんだよよぉーーーーお前はぁーーーー!!!!!vvv(叫)

地球の裏側を見ようと力を使い果たそうとしている賢木先生の可愛らしさに心臓が痛いです。
出来なくてもやる!
皆本の命令だからv
もう、なんか妄想で(笑)
皆本が変な命令とかくだして、うーんうーんと苦しむ賢木センセイが見たいですっ!!はあはあ

あと、絶チルの30巻が出ましたよー。
で、今回オマケの4コマの冊子が付いてくる方を買ったんですが。
オマケ四コマの男バージョンになっている紫穂にドキドキv
こ、これで賢木センセイにイチャコラ迫って欲しいとか…はあはあvv

で、問題はですね。

女子になっている賢木先生、その名もスージー賢木18歳ですよ!!
もおぉーー!!なんで修二がスージーに…スージー日本人じゃない(笑)
皆本女子や兵部女子より巨乳なんでイロイロ萌えて困ります。

椎名先生…ツッコミどころが満載で胸が苦しいですv


拍手コメントの返信(反転)

さとあんさんへ
お久しぶりです~。
そうなのですとうとう退院出来そうです、ありがとうございます。
DNAはそうそう覆らないんだと思いますv
つうか、DNAの片棒を担いでる旦那もオタなんだしどーしよーもないですよね(笑)
絶対領域私だって見せられませんよ~つうか、女子力の低さは尋常じゃなくてスカート…今現在…喪服用の黒いやつしか持ってないし…トホホ
そうだね、親のうちらが出来ることと言えば一般人へのフリ(笑)あ、しかしさとあんさんところの息子ちゃんは自力で身につけたんですねv
まあ、私も思えば自力で身に着けたし…生きていくうえの知恵ってやつですかね?(笑)
テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック
2012年01月16日 (月) | Edit |
どうも~。
旦那が小正月のお休みですよ!
4日間とか……今月のお給料とか…怖い…ブルブル…。

ということで。
旦那が休みなんでブログ弄るのもなんなんですけど、どうしても萌えてしゃーなかったので。
日曜のゴーカイ話だけを!!ハアハアvv

萌えたよ!!
なんか可愛いのが2人でつかみ合いの取っ組み合いとか…。

見てて気持ちが華やかになりました~vvあははvv
絵を描かずにはいられない衝動!!!
なんかガイって関西の人なの?なんか、台詞をちゃんと覚えていないのですがとにかく萌えました。
はあはあvv
もう一度早くブイを見たいのに、旦那がゲームでテレビを占領していてみれません、いやはや!!ちくしょうめ!!

ブログ絵295

なんか凄い態度悪い二人……v
なんか分からないけど、久しぶりにツボに入りましたvv
もう、ニヤニヤする、ニヤニヤがとまらないです。

はぁ、こんなラストのほうで萌えられるとはゴーカイ侮れない作品ですな。
なにげに次の戦隊はまた靖子サマがやられるとか??ん??
楽しみでしゃぁーないっすわ!まじで!!

2,5次元バンザイ!!!vv
テーマ:腐女子の日記
ジャンル:アニメ・コミック
2011年09月26日 (月) | Edit |
なにげに…コテツさん愛され本を出すことになりそうなピーボです!!
バニー相手は上手い人の同人を沢山読ませてもらったから、別に描く気とか起きないんですけど……。

ユーリ→コテっちゃんは?

とか言われて、だったら描いても良いなって思ってしまったり!
茨な道が大好物で参ります☆ヘンタイだね自分~ウヘヘ。
やっぱりレジェンド絡みでなんとかするしかないね、うん。はあはあ。

さて!!
話し変わって~。

フォーゼな話でもしてみようかと。
まだ語って無かったし。
子供らの珍な事件も起きないし!

ブログ絵261

主人公の名前がゲンちゃんってことで…。
それだけで萌える!!(笑)

さて!内容ですけど。
一話目はどうなるかなぁ??とか思ってましたが。
思っていた以上に面白くなってきましたよv

変身とかもカッコイイみたいだし。
必殺技を宇宙で放ったあたりで心持ってかれたみたいなv
そして、宇宙キター!が毎回あるのがまた良いね~。
お決まりの台詞とか、アホっぽい台詞が熱く聞こえますよ、うふふ

ところで結局主人公の性格とか好きみたいです!
可愛いね、燃えてる人。
コツコツ努力型とか、一見するとそう見えないあたりも良い!!
基本おバカさんみたいで、タイプですv
あ、ちなみに、短ランか長ランかと言えば長ラン派です私v
今日俺とか伊藤ちゃん萌えだったし(笑)

で、けんごですけど…。
どこが悪いんですかね?(真剣)

ところでクイーンの登場で俄然画面が華やかに!!!
女大様好きです。はあはあv
今回の女性陣は皆可愛いし、綺麗系で大変ヨロシイデスvvv

ということで、これから期待大なフォーゼですよ。
2011年08月29日 (月) | Edit |
さて、とうとう最終回を迎えたオーズですよ!!
皆さん涙しました?まあ、そこまで涙腺弱くない人多数だと思いますが。
オーズの感想書きますよ。

とりあえず。

前半と中盤はどーなるかと思ったけど、最終回は良かった!!
出来が良かったね、CGの効果も音楽も盛り上がるところは盛り上がったって感じ。
エージとアンクの敵→仲間って流れも良かったのかも。

悲しかったのはただただウヴァの扱いが…どうなの?
俺は暴走なんてしてくないって…逃げた?あの人逃げたの?!
とってもある意味人間っぽかったですね~。
結局ウヴァのコアメダルは壊れたのかどうだかもよくわかんなかったし、案外あの後1人で復活して生き残ればいいと思います!(願望)

さて、妖しい妄想をかぎりなくオブラートに包んでお送りします(笑)

結局最後はタジャドルでしたね。
二人で一つ!!それがタジャドル!!
アンクの声でのタカ!クジャク!!コンドル!!!v
凄い本気度でカッコよかった。

アンクはいないはずなのに側にいるという現象…。
タダのメダルが魂を持って生霊になってエージのそばに居たってことなのか。
いや、友情パワーか。

しかし、壊れていたコアメダルですがエージが受け取ったときグリード化してましたね。
上手くモノが見えないグリード化…。
ヒビ、入ってるのエージ見えてたのかな?
まあ見えて分かっていても、アンクがしたいことならばって言ってやってあげるかも知れないけど。
エージの心の葛藤…そうとうあったはずだよ。
ヒビ入ってるのが分かったら使いづらいはずだもん!!
アンクが消えるのはエージ絶対にイヤだって思ったはずだし…。

ドクターとの戦いでアンクのコアメダルが壊れるあの瞬間。

エージの絶叫が心を締め付けられましたよぉ~。
あのメダルが割れるって、直、アンクが死ぬってことだしね。

消えた、もういないと思ったアンクの腕が出てきたとき。
エージは落下しつつもう生きる気力はないって感じだったね。
地球を守った、やり遂げた感と。
アンクがいなくなった挫折感。

落下しつつの、お前を選んでよかったとかアンクの正直な気持ちが良かったね!
エージが海でアンクにありがとうを言ったのと同じだけど、エージはそんな台詞が聞けると思ってなくてビックリしてたみたいだったね。
言うだけ言って先に逝くとか…言い逃げですよ。ずるいよアンク。
死ぬって思えるぐらい、生きていた。
自分がモノじゃないって思えるぐらい充実した日々だったんだろうけど。

残されたアンクのメダルの半分とか握り締めるエージが可哀想だし!

『お前の手を掴んだのも絶対間違いじゃなかった。絶対・・・』

かなり涙腺を刺激する台詞でしたよ。
もう伝えられない台詞だからこその悲しさ…。
やっぱり言うだけ言って先に逝くのはずるい!!

しかし、アンクのメダルの残り半分。
地面に落ちてたね(笑)
見つけて欲しくて具現化。いや、生霊か?
にっこりヒナちゃんに笑いかけたね。
なにげに最後にはエージの手元にアンクのメダルがあって、ヒナちゃん偉い!とか思った。

エージ君が持ってるのがいいと思う…。
そのほうがアンク、喜ぶと思う…。
とか言ったら楽しいや!(妄想)

最後の最後でアンクのメダルを見て、エージくん握り締めて。
また…とかなんとか呟いていたね。
また会いたい?
またお前と会いたい!!???そー思って良いですか!!!(叫)

はあはあ…最終回の出来良かったと思います。
結局アンクは刑事さんの体を使い続ける訳にはいかないしね。
エージの欲望の『地球』ちゅう漠然とした夢を成し遂げるタメにも地球は放浪しないと駄目なんだろうし。
夢を忘れた主人公のまま終わって日本でのほほんと暮らす訳にはいかないモンね!
あの展開が一番丸くは収まったってことなんでしょうたぶん。

とにかくね。
ラストでアンクの生霊的なものがフヨフヨとエージの側にいたじゃないですか。
あれって、タダのモノだったメダルにデータとかじゃなくて、真の魂が宿ったんだと思うんですよ。
だから『死んだ』わけですが、元々からだが合った訳じゃないし。
メダルが何らかの形で修復出来たらアンクの魂的なものもメダルに定着できるんじゃなかろうかと…。

もうね。

世界の奇術、魔術、シャーマンとか錬金術とか科学の力でメダルを元の形に戻して、セルメダルの力で姿を作って二人で今度はエージの夢のために頑張ったらいいと思う!!うん!!

ああ、妄想で当分萌え萌えしたいと思いますv
そしてオゲンコウに取り掛かるんだい!!(笑)

ブログ絵250

しかし描きなれないアンク…。
結局上手く描けないまま放映終わってしまった…がっかり…。
最後は自分流な楽ちんアンク(笑)
2011年08月24日 (水) | Edit |
エンゼル2匹続けての遭遇でしたがあれから変わったことも無く元気です。
死んでられるかぁーー!!って話ですけどね。ふはは。

さて!!
オーーーズも残り一話ですね。
とりあえず今日感想書けてない分を書きます、うっす!

ガメルの欲望ってなんだったんだろうね?
しかし直接の死亡原因がドクターだったことでバース組みの力の無さが露呈ですね~。
しょせん人間が作り出したものなんてそんなもんなのか。
もっともあのバースのシステム作ったのだってドクターだしね。

ドクターに踊らされてる感がたっぷりですv

メズールを思い出しながら息絶えるガメル。
思い出すのは人間だった姿なのがなんだか違和感が…。
どうせならグリードメズールを思い出して欲しかったな。
でも付き合い的にはもしや少女姿のメズールの方が長いのかな??
前、出来上がったばかりのメダルで生まれたグリードたちって、作らせた王とかに生まれてすぐに殺されてたり??
映画見たら謎とか解けるのかな…見たいぜ…映画…。

と、まあその話は置いておいて!

ブログ絵248

なんか美味しすぎる二人の関係に乾杯!!
ニヤニヤしないではいられない熱い友情ですね(と言ってみる)

アイスのお金が毎日だか一週間だかでのお小遣いだったとは。
あのハンパなお金…ファミリーパックのアイス5,6個入りとみた!!
飼いならされてるグリードですね(笑)

しかし先週のウヴァさんがステキに完全復活ですね。
貰ったよ!?
あの人普通にメダル貰った!!
隠れてるの下手だし…駄目だな…。
でもそんなところも可愛らしいv
ちなみに、昆虫だけあって欲望は、他所よりも少しでも長く生きるだと思う!!(願望)
命短い昆虫ですから、ええ。

ああーもうさぁーオーズ終わるねー。
面白くなってくると終わる、残念。
ちなみに次のライダーは見た目座薬にしか見えませんv
子供らの熱さましってことで冷蔵庫を開くたんびに座薬が見えて、宇宙キター!とか思ってしまう…。
すでに次のライダーに毒されてますね私!(笑)

