--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月16日 (土) | Edit |
実は密かに行ってたんですよね~。
でも駄目、ヤル気でないし…。
月謝も高いしね~はぁ~。

そんな感じで隠します。

見ると不幸になるかもしれない☆
[READ MORE...]
2010年11月24日 (水) | Edit |
さとあんさんから主腐バトンを貰っていたので書いてみましたv

とその前に、リアルママ友から黒執事の漫画を借りていて、読んでいるのですが…。
人外は良いね~げへへvv
そのうち記事でもアップします。

あそうそう!鋼の錬金術師も最終巻でたね~。
こっちの方も近日には!!(希望)


Q1 腐歴はどれくらいですか?
●初めて見たのが☆矢のアンソロジーエロだったので…超長いです。
 当時はまだ本屋でエロ本に紐もビニールも付いてない時代だったし(笑) 

Q2 腐界入りのきっかけ(作品)は?よかったらCPもお願いします
●☆矢だね。
 一輝×瞬かな。
 せっかくなので始めて瞬と一輝描いて見ました~。

ブログ絵134

 当時はなんでだかまだ一般人的な美少年が好きだった…なぁ、うんv(笑)

Q3 一時普通の人になろうとしたことがある?
●ないよ!ない~。
 なろうと思って入った訳じゃないから、無理~。
 棺桶まで腐オタだ。間違いない。

Q4 ところで、腐界は出戻りですか?それともずっと?出戻りの方は、帰ってきた作品とCP教えてvv
●ずっと…。
 でもノーマルカプも好きなんで、腐以外駄目って訳じゃないから、そういう意味では出入り口をウロウロしてるかも。

Q5 家族(特に旦那さま)には、カミングアウト済み?
●知ってる、むしろ知り合った現場はイベント会場だし!
 新作渡してたし…(ひどいね 笑)

Q6 携帯のストラップ、何付いてますか??
●真剣じゃーのゴールドvv
 あと、アクアマリン福島のお土産の金魚ストラップと蛙のストラップ

Q7 子供と一緒に見る「ニチアサキッズ」に萌えてしまう?
●ナマモノは萌えないと思っていたのに、うかつにも萌えてしまう…。
 プリキュアも好きさ!

Q8 同人誌やBL本の置き場所、どうしてますか?
●まだ本棚。
 とりあえずエロイフィギュアは押入れに入れた(笑)

Q9 リアルで語れる腐友欲しいですか?
●そりゃー欲しいよvでも今現時居るから落ち着いてる、居ないと四六時中ネット三昧になる(汗)

Q10 お疲れさまでした。現在の一押しカプを語ってから、次回したい主腐の方へのメッセどうぞ
●一押しは居ない~~~。
 凄い萌えてるのないのぉ~~~。
 無駄に語れるカプなら山ほどあるけどっ!(笑)
 萌えアンテナがイマイチ起動しておりません、子供とのバトルで電力不足です!?

 梨乃さんこちらをごらんになっていたら是非vvv
 バトンお題からしてブログでしっかりと主腐だと認識できる人しか回せない…(笑)


ちなみにバトン、もう一つさとあんさんから貰っているのでそれも時間をみてアップですよ!

拍手コメントの返信(反転)

成さんへ
セーラームーン見たって良いじゃない!!
というかセーラームーンごっごで娘との距離を縮めるのはいかがででしょうか?
タキシード仮面!超カッコイイしvv
2010年09月11日 (土) | Edit |
なんだと思う?
そう、たぶんソレです。

良ければ見てやってください。
[READ MORE...]
テーマ:バトン
ジャンル:その他
2010年06月11日 (金) | Edit |
まんまとですよ…。
巧妙だったんです、そんな罠とかさ…!
嫌な思いをするかもなので隠します。

出来れば見ない方がいいです。
[READ MORE...]

