2017年02月06日 (月) | Edit |
どうも!!
最近クラシカロイドにはまっているピーボです。
ギャグはいいね…(*´v`)

そう!
クラシカロイドにはまって無駄に家にあるクラシックCDを漁っておりますよ。
クラシックCD
そう、懐かしいな!
むかーしはまっていのです。
ハーメルンのバイオリン弾き(*σ´Д`*)
いま?続編やってますけどね。
うん、ライエルが好きだったんですよね。
残念ながら新潟ではアニメしてなかったですけど、原作派だから大丈夫。
女の子によわよわなライエル可愛かったもんです。
鼻血とか問題ない!!そこがかわいい!!!!

あ、話ずれましたが
クラシカロイドに今はまってるんですよ。
ブログ絵363
真面目キャラなシューベルト
真面目キャラとか萌えない方なんですけど、結局のオチ要員というか…
しょせん2,5枚目みたいなところがあるのがいいんだと思われ。
見た目がタイプっていう感じじゃないし(実のところ)
行動の振り幅がでかいのがいいだろうな。

超真面目なインテリっぽい動きや姿をしてみたりするくせに、泣きながら鼻水とか~
壁に向かってぶつぶつ言ってみたり
ブログ絵362
動きが可愛いだな、うん。
あ、テンションが可笑しいのが萌えるwww
私の萌ってwww(ノω`*)ノ

さてジャンプ感想です




○ネバー
のーーーーまーーーーん!!!
あれ、出荷順が変わったようで…。
どうなるんだろう。
しかしママが足を折って、よしよししてる姿に恐怖
笑顔で悪いことする素敵なママが好きです

○はいきゅー
天井サーブで逆転された~
2016年11月22日 (火) | Edit |
どうもピーボです。

葦原先生が休みだーー!!!!
いつまで休みだろうか…いや、元気になって欲しいから待ちます。
待てるよーーーー!!!!!
でもちょっと衝撃的で昨日はブログ書けなかった( ノД`)
突然の休載ページは心に悪いですな。

先生元気になれーーーー!!!(願)

さて。
明日はフリーマーケットですよ。
初の売り手側~。
売るモノはなんとなくまとめてたけど値段とか付けてないし。
今晩やるのかな?ww
もしかしたら土壇場かもしれないし。
謎です、なにせ初ですし!

子供用のお昼寝布団とか、クリスマスツリー飾りつき一式とか。
なんかいつか使おう、いつか編みぐるみで使うんだ!!
って思って買っていた毛糸とか売ろうかと…。
最近やっても羊毛フェルトだけだしね。
なにせ同人から離れていたときに何か萌えたい!!とおもって手をだした編みぐるみとかですが、萌があれば原稿したいから編まないしww
やるんならまた新しい毛糸買おうと思う。

問題はいくらで売るかなんですよね~。
やっぱり会場で決めそうな予感☆

ところで、こないだの日曜に子供の空手の審議会とやらに、どこぞの体育館に半日ほどおりました。
うむ!
寒かった!!!
みなさん赤子連れてきてたり、下の子とかいたり。
大きなお弁当持ってきてたり。
すっげぇ応援してたり…。

ああやべぇよ(*´v`)
温度差が半端ねぇよぅ
いや、ちゃんと体育館に居てわが子だけはせめて応援しようと、とりあえず見守ったもん!!
頑張ったんだ。
ちなみに進級できたかは後日発表みたいで、すぐ帰らされたよ。
いつわかるんじゃろか…。

帯っていくらするのかな…?
落ちてたら買わずにすむけど、落ちてたらさすがに息子凹むだろうな~w

さて、萌えの話でも。

先生お休みですが描いてる訳です!
ちょっと進んだ3ページ目。
ブログ絵349
前の記事の原稿と比べると間違い探しのようですね!
ヽ(´∀`)ノ黒と斜線入れただけダヨ

でもじわりじわりと進んでおります。

ジャンプの感想。

○はいきゅー
クロネコがドキドキしてる。
かわいい。
ふくろうが我が物顔だ!!
かわいい。
オレのテリトリーへようこそ!へい!

○左門
盛り塩きた!!
出番あった!!!!
地上のみんなの力で九頭龍くんは助かりました。
盛り塩に感謝したらいい!!
2016年07月21日 (木) | Edit |
どうもぉ~
あははすぐに間が開くのはご愛嬌☆
今週はワートリがなかったからジャンプの感想もかかずにここまできてしまったネ
しゃーないしゃーないww

もう夏休みです、子供も今週末には夏休み。
そして…私も朝の仕事が夏休み!!
あ、昼間のアルバイトはありますけどね、早朝がないので原稿しまくる予定です。
9月4日は東京遠征予定だし!!!
やる気はあるのです、時間とお金がないだけぇ~~
新刊は…コピー本だったり?(笑)
そこが問題や~

ブログ絵324

ブログ弄ってなくてピクシブに出佐漫画をアップしていました。
珍しく佐鳥が●けじゃなくても許せるようで??
この漫画も佐出みたいだったり!!
いままでリバとか興味なかったんですが、今回はいける!!

それだけ禁欲期間が長かったのかもしれない。
もう、なんでもいい、佐鳥がいれば!!(病)
ただたんにその手の話に飢えている気がする今日この頃です。

しかしいつ梅雨は明けますか!!??
2016年07月09日 (土) | Edit |
どうも~。
ガタケからまだ一週間も経ってないのに次の出佐の本の表紙を描き始めたピーボです!
勢いがある!!
熱意がある!!(笑)

やる気が出てる今が一番楽しいのです。うやっほー。

ブログ絵322

眠い眠い言いながら仕事したり家事したりしてるわけですが、でもなんかやる気がみなぎってるときって、洗濯機の上に原稿で下書きだって出来るね!!!(笑)
部屋でやると子供に見られちゃうしww
あかんよぉ、さすがに無理や~。
内容見られたら生き恥というか、とにかくまだ見られる分けにはいかない!
とか言いながら、ママが漫画描いて遊んでいるっていう認識はしてもらってます、だまし切れないさー。
だってもう上の子小学3年だしー。
私が同人知ったのって5年生ぐらいか?
☆矢のアンソロジーからだもんね。
普通に本屋で立ち読みでBLでございます。
ああ、いい時代だったね!!!おっかねーや(笑)

まあ、とにかく自力でそんな感じでその手のものを読んだり知ったりして、自分からイベント行きたいって言うまではガタケも連れて行かないつもりでおります。
まだ内緒ー!!
ママンも子供いたら楽しめないもん!(本音)

つうことで、今日も台所で立ちながら下書きする所存です。
望むところじゃーー!!(叫)
2016年07月05日 (火) | Edit |
どうも!!
日曜に9年ぶりぐらいに個人で同人イベント行ってきましたよ!
いやぁ~ガタケ変わったわ…。
なんか、DJとか?ww
まあいい、楽しかったし!!

そうなんですよぉ
いまワールドトリガーにハマってまして、果たして同じジャンルの本とかあるのか!?ないのか!!??とかドキドキわくわくでしたが、なんと隣に一サークル、しかも同じ出佐で興奮の数時間でした。
いやぁ~
初めて佐鳥萌え話できて有頂天です。
これが同人の醍醐味ですな!!
なんか長岡のかただったし、ワートリオンリー狙いのかたみたいなので同じイベント参加もうないかもだけど、いい思い出が出来た!!
これで当分生きていけるって感じです。

まだガラケーな私はスマホでボーダレスミッションの佐鳥も見せてもらえたのも嬉しいひとつでございました。
バーテンの佐鳥…ハアハア
もうなんでも可愛い!!!!!!(病)

あ、そうそう、あまりに楽しかったので11月のガタケも申し込んできました。
でちゃうよぉ~ガタケに再び~。
とりあえず次の新刊は9月4日の東京でございます。
頑張れ自分ー!!
無駄に新刊作成じゃーい!!!

とりあえずペーパーに載せたおーそまーつです。
ブログ絵321
群集の力は強いゆえに6人は強いのです!
そのうち語るv

さてー。
ジャンプの感想です。



○ワートリ
ちかちゃんの力で9人ぐらいの乗客数が二倍に!!
ねいばー世界の遠征は20人ぐらいキャラを連れて行けるみたいですね、きっと出水先輩はいる。
…佐鳥は…いないだろうなぁ…。
でもいろいろ希望は捨てずに見てます。

○ハンター
またレオリオが出ないまま休載ですねw
まあ、いい、出てきたら殺されそうだし。
静かにしていたらいい…好きですよ?レオリオ。

○サモナー
九頭龍くんが左門と出てくるだけで美味しい今日この頃。
毎日いちゃいちゃしてるんだ。
仲良しめ!!!!