--年--月--日 (--) | Edit |
2017年02月17日 (金) | Edit |
こんちわ!
ちょっと懐かしい写真貰ったので添付してみます、ええ、ピーボです。
二年前のハロウィンでのコスをそのときのメンバーでコスプレ撮影出来るところで、後日悪乗りしながら撮ったんだよね(゚∀゚)
だから私の子供はいない状況だったので、撮影は可笑しな方向に流れて行くわけです。
だって、オタクが3人だよ。

通常のノーマル思考の持ち主がいないんだから仕方ない話(笑)
ブログ絵366
しかしこの写真はでは帽子取ってたんですが、ホントは三角帽子してたんですよ。
魔女ですからね!
でもベットで寝転んで撮ろうとなったとき、はずす結果に。
だから髪の毛いい加減~(´∀`*;)ゞ
ちゃんと結んでおけば良かった!
いやはや残念。

次のコスプレはスチームパンクだー!
って言ってたんですけど、果たしていつやれるか謎。
何歳になってるかな自分?ヽ(´∀`)ノあはは
でもアホな写真は撮るんでしょう!

悪乗りのアホなことは楽しいです。
ああ、週末は下の子の演劇発表と上の子の空手の合宿と私が幼稚園ママとの飲み会です。
真面目に飲み会。

あああああ!!
今週もクラシカロイドを本放送で見れないーー( ノД`)
リアル子供関連行事は楽しさもあれば辛さもあるんや~。
アニメが見れるを心の支えに頑張ろう、土曜日。
2017年01月30日 (月) | Edit |
昨日は下の子のお望みで手焼きせんべい体験してきましたピーボです。
ばかうけ。なお菓子な工場ですよ(・Д・)ノ

前に行ったときと価格設定が代わっていてですね~。
ええ、ほんと、気軽な気持ちで行ったんですけど、結構な出費で驚かされた次第です。

焼けるのは巨大せんべいのみで一枚1500円
焼きの一人と付添い人一人の2人のみ。
……うちは子供2人で親2人で行ったわけですから、出費は3000円に…
ひぃぃ((((;゚Д゚)))))))
せんべいで3000円とか思っても見てなかった!!
浅はかですか私が!!??ww
ブログ絵361
まあ、子供は喜んだし。
お煎餅も厚めで歯ごたえあって、食べ応え十分な大きさで。
1500円は妥当なのなかとも思いますけど。

心構えがないと券売機の前で後ずさりしますよ(笑)
見てた限り、帰っていくお客さんも居たしね!!

とりあえずある意味お目当てだった割れ煎餅大袋4つで1000円をゲットしてきました。
これからちまちまお菓子を食べ続ける予定で。
1000円分のおせんべいっておやつ何日分にすればお得感が増すかな?(゚∀゚)

ジャンプの感想でも








○ねばー
ママに作戦バレバレだったご様子。
無理やりにでも下見完了出来るか心配だ。

○はいきゅー
天井サーブ
最近使われてないとかいろいろテクニックがあるんだね
日向の憧れがww

○左門
ネコに言われれば九頭龍くんとの遊びも変更とか言われるがままだな。
で、一緒に付き合うのか九頭龍よww
しかし14分の1の少佐には会いたい(切実)
2017年01月05日 (木) | Edit |
どうも!
来年から週2ってことを言ってたので更新してみます!
ピーボです。

果たしていつまで更新できるかな!!?www
ヽ(´∀`)ノすぐ終わるかも知れませんがよろしくです。

さて!!
年賀状書いたよ!!
来たのだけ返すという、去年方式です。
これでずいぶん年賀状の枚数が減ったんだよね~。

ホントはクリスマスまでに出さないと駄目なんだろうけど、どうも近年やる気がでない夫婦で申し訳ない。
でもね!
結婚前は書いたことなかったんです私。
厳密には貰ったら書いてたって感じで。
今と変わらないのです。

年賀状には縁遠い生活してたんですよね。
周りにも年賀状書け!って促す人もいなかったし。

あと、ほら。

結婚前とかはさー。
バリバリの二次創作オタな訳ですよわたしはさー。
クリスマス前とかってさ!
原稿の追い込み時期じゃない?(´∀`σ)σ
年賀状とか書いてる時間なんてないっていうwww

結婚してちょっと一般人ぽいことを数年してましたが、結果元に戻ってきたという…w
所詮隠し切れない二次創作の血ですね。
というか駄目人間だね!!!

年賀状よりピクシブ更新を取りました(*´v`)アラアラ
2013年02月21日 (木) | Edit |
えー…どうも、どうも久しぶりにパソコンの電源入れたピーボです!!!
いや、もうね。


コメント下さっていたかた。
ありがとうございます!!!!!!

拍手ありがとうございます!!!!

メッセージありがとうございます!!!!


更新しなくてすいません。
ごめんなさい。


次男の猛攻が激しく、パソコン弄ろうとすると邪魔されてイライラ(怒)がありまして、少し次男が大人しくなるまでブログ更新の数を控えようと思っていたら、とんと更新どころかパソコンも点けれないという、状況に…。

今日パソコン点けてみてコメントの多さやメッセージに申し訳なかったです。

ご心配お掛けしました。
はい、私は生きてました!!!!


とりあえず。
ブログ消えたらイヤだら書き込みに来た!
遊びたいのに遊べてない今日この頃…いかんですよ。

あ、次男の傍若無人っぷりはまだハンパ無いです。

つうか、最近次男の様子がおかしくて来週検査入院なんですよ~。
どうなるかな…。頭が痛い。

あと、義父はまた入院してました。

なんというか、去年から我が家は停滞ムードです、はい。

萌え叫びたいんですけど、絵を書く時間が無いので結局ブログ止まってたわけですが。

絵にこだわるのを置いておいて、文字だけでも更新しようかなぁ~とか思い始めてます。
無理なものは無理~!ギャァギャァ!!(叫)

チルドレンまだ萌えてるし。
青エクも好きだし。
鷹の爪。無駄に好きだし。

恐竜ジャー面白いみたいだし!!!
三条さん期待大です。はあはあ。

つうことで、たまに書き込みに来ます。

ちなみに。
まだ自分のブログ更新だけで手一杯なので、返信もブログ巡りもできそうにありません。

ああ…ごめんなさい…。
2012年05月30日 (水) | Edit |
どうも、戦隊モノはゴーバスターが終わって今はアキバレンジャーだって思っている長男の母、ピーボです。
ご機嫌麗しゅうみなさま!!!
久々に日中、時間があるのを良いことに貴重な次男のお昼寝中に無駄にコラムスで遊んだりしてました!
うむ!!
なんていう時間の無駄づかい…。
いや、良い風に言おう。

コラムスのレベル147の壁を打ち破ろうと久々に奮起しました☆
でもダメだったぁ~たはぁ~。

つうか、有意義に時間を使うって難しい…。
生産的なこと…とか?
ふふ…。
原稿描くぐらいしか思い浮かばない(笑)
私の歩んできた道はしょせん生産的とはほど遠いってやつですね!うん!!
欲望の赴くまま無駄に時間を消費して行こうと思います。

今日は前に行ったラーメン屋の話でも。

なにげにお見舞いに行かないと、と言っても一日中拘束されているわけじゃないんで、一度ママ友たちとお昼食べに行ったんですよね。
まあ、長男のお迎えと共に私だけママ友たちからは離脱してお見舞いに行ったんですけど、その後のトークに参加できずに残念でしたが、まあ、それはそれ!
ラーメン超美味かったんですけどvv
そのラーメン屋はちょっと素敵仕様でした…。

フィギュアの山、山、山。

ブログ絵313

壁、壁、壁。
そしてテーブルの間にある仕切りの上。

みっちり、ぎっちりとケース棚の中にフィギュアが詰まっておりました!!!!
なんていう、心温まるラーメン屋v

食べたのはこあがりのテーブルなんですけど、右の仕切りの上のケースを見れば、ワンピースフィギュア。
左の壁をみれば、ガチャや食玩のフィギュア…。
無駄にニヤニヤしましたよー。
だって、良く見たら私の愛して止まないモリガンまでいるんだもの!!!!

わかる!!わかるわぁ~vv
あれは、ガチャだよねー。えへへvv
すっごい良く出来てるんだよね~、あの時代は神がかっていたし!うひひ。
だって、あのモリガンフィギュア…。

私が嫁入り道具の一つとして持ってきたものと同じだだしv

とか、1人ニヤニヤとフィギュアを見てました(病)

あ!
ラーメンは美味かったです。
超分厚いチャーシューに大満足。
でも私的にはインパクトがフィギュアの山に持っていかれて、ラーメンの記憶が曖昧に…(笑)
次行くことがあったらしっかりと味わいたいと思いますvv

あー…でも違う席に座ったらまたフィギュアとか見てニヤニヤしちゃうかもな…。ふへへ

ちなみに、ラーメン屋は【らーめん侍元】
寺尾の郵便局の近くですよ!


さて、話かわって、水曜日☆
サンデー発売日ですよーーー!!!うひゃぁっほぉー!!

っても、今週は賢木センセイは出番無し。
うむ、ずっと出続けてからね~。
たぶん4,5話は出てこないだろうな。
とりあえず、京介が普通の少年っぽくてまだ慣れない…です。
テーマ:新潟で子育て
ジャンル:育児

