--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月14日 (金) | Edit |
ネズミ王国と海行ってきましたぁ~ぁ~~。

いろいろ描きたいことがあるんですが、いかせんちょっと体がグワァ!ぎゃぁぁ…うう…。
ってな具合で、イラスト書き下ろしている余力がないので、来週あたり更新予定で。

と、とりあえず長男を幼稚園に放りこんできたら病院じゃぁ~~はあはあ…イテテ。
2010年10月25日 (月) | Edit |
どうも!足が筋肉痛のピーボです!!
膝上から太もも、足の付け根が痛い…。

実は例の子育て応援施設でママさんでサッカーしましょうvなイベントがあったんですよ。
最近長男はメジャーのアニメの影響で野球が。
そして、ジャイアントキリングの影響でサッカーが気になるらしく(笑)
無駄に室内でボールを蹴ってみたり、積み木の長い棒を振り回してみたりしていたので、丁度良いイベントだと参加してきましたvv

もちろん子育て応援施設、メインはママさんなので子供にボールを預けてコートで放置なんですが、長男初めてのサッカーボールでしょ?楽しそうでしたvv
ゴールネットとかに無駄に絡まってみたりしてたし(笑)

ちなみに私はというと言うと~。

学生時代は体育は2、もしかしたら1もあったかも!?っていうぐらいの運動音痴。
基本動きも散漫だし、いじめって訳じゃないけど勝つために必死な学生諸君らにしてみては、絶対に私にボールを渡しても点に結びつかないとわかっているので、基本私にはボールとか回ってこなかった訳で…。
なんか初めてサッカーボール蹴った?
っていう感じでしたよ(笑)

参加した人数は私を含めてママさんが6人。
もちろん学生時代は運動でブイブイ言わせた人もいたと思うけど、とーに現役を離れてずいぶん経つわけで、そうみんな飛びぬけて上手い人とかがいた訳でもなくて、楽しかったですvv

ほら、学生時代みたいにガツガツしてないから、私でもボール触れたし!!(重要)

途中ぐずった次男をスリングに入れてボールを蹴るも、空振りとか…(笑)
でもかなり楽しかった!
次男かなりグラグラしてたと思うけど、何故か寝るしv

ブログ絵117

いや、ホント、人生初にしてサッカー満喫です。
小学生時代は美術クラブで、中高は美術部…。
根がインドアだし…ふふ。

最近思うけど子供産んでから、人生でやった事がない事も色々チャレンジ出来て有意義に過ごしてるなぁとか。
もちろん、子供産んでも同人オタなんで基本なんも変わってませんが(笑)
でも、新鮮だなぁと思う今日この頃ですよ。
テーマ:日々のつぶやき
ジャンル:育児

